モスキートめ 怒

静岡で仕事。

終了後ホテルへ戻る。

昨日と同じ18:00ころ。

睡眠不足がたたり、またそのまま寝てしまう。。

起きたのは20:00ころ。

むむぅ。

昨日と同じ感じになっちゃうのか。。

しかし、こうなることを想定して?
23:00のニュースを見てからベッドで読書を開始。

これなら眠れるだろうww

・・・

作戦成功。

0:00頃に寝落ちしたと思う。

しかし2:00頃起きる。

理由は身体が痒いから。

そう。蚊に刺されたのだ。

しかも認識できているものだけで6ヵ所ほどやられた 泣

必死になって蚊を探すも、部屋の壁紙が木目調なので発見できない。

仕方ないのでベッドに入ると飛んでいるのを発見。

飛び起きて、対処しようとするも見逃す。

これを何セット繰り返しただろうか。。

気付くと5:00。

もう寝ないで仕事に行くしかない。。

コメントを投稿する

Page Top