岡田さん、ありがとう

本日も競馬。

今日はみやこステークスとアルゼンチン杯。

メインの前に少しやったが何も当たらない。

くそ、メインで取り返してやる!!

まずアルゼンチン杯から。

1番人気のテリーの軸馬が4着となりハズレ。

この相手なら馬券に絡むのは間違いないと思ったが、直線伸びなかった。

続いてみやこステークス。

ここは福永ジョッキーが出るので要注意レースだww
※基本的にテリーは福永ジョッキーは買わない。

ここは軸にした武ジョッキーの馬がしんがり負けをし、こちらもハズレ。

こうなると最終をやるしかなくなる。

まずは福島から。

柴田大知ジョッキーを軸に入れたため、的中せず。

続いて東京。

2頭軸にしたルメール、江田ジョッキーが来たが、横山和ジョッキーは相手に入れていなかったため、惜しいところで的中せず。

いかん、ここまで全部ハズレだ。。

残すは1レース。

本当に本日最終最後のレース。

ここには大好きな岡田ジョッキーが出てくる。

3連複2頭軸作戦で、1頭は岡田ジョッキーのカムカムを指名。

もう1頭に藤岡康ジョッキーを指名。

そしてレースを視聴。

結果は武ジョッキー1着、藤岡康太ジョッキー2着。

そして離されたが3着が。。

岡田ジョッキーのカムカム。

よし、最後で逆転に成功。

昨日は横山ジョッキー、今日は岡田ジョッキーという好きなジョッキーに助けられた今週の競馬だった。

ありがとう!!

本日の収支:⁺7,100円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top