どこも厳しいなぁ。。

月曜恒例の会議ラッシュを終え、都内某所へ。

ちょっと会社で投資している案件があり、その投資先の人と打合せ。

いやーーーー、パチンコだけかと思ったら他の業種も大変だ。

飲食店のような補償対象ではない業種はかなりあるし人が外に出ることで売上が上がるような業種は壊滅的なんだろうな。。

補償が行き届いていないという声もうなずけるし、お金には限りがあるということも当たり前の話。

コロナが早く終息するためにはワクチン接種ということになるんだろうが、これがどう出るか。

打たない人がどれくらい出るのか気になるところだ。

※テリーは肺炎に頻繁になるため、即打ちたい派。

コメントを投稿する

Page Top