東京より有利に感じる

静岡の事務所で仕事。

やることを終え、ホテルに戻る前にホールを散策。

5、6軒視察した理由は「行きつけ」を探すため。

正直東京で行くT店は(現在)使い物にならない。

とにかく回収モードなのだ。

かといって大手は客数が多く行きつけにしたくない。

ならば静岡で行きつけを見つけようと思った次第。

さて、テリーの職場近辺は。。

・全国チェーンM店
人が多すぎるのでパス

・主に関東で展開するD店
ここは4月より大阪の企業の経営になる。
少し様子を見る「キープ」としておこう

・地元のチェーンT店
テリーの常宿や職場から近い。これはプラスポイントのため、こちらもキープ。

・地元チェーンA店
ここは一番遠い。わざわざ遠出することもないのでパス。

・おそらく単店営業のM店、P店、F店
羽村市T店と遜色ない客数、低玉推しのホールも多く、パス。

・静岡のチェーン店T店、A店

こうなるとD店とT店か。

しばらくはこの辺で打ち散らかしてみる。

全体的に言えるのは、以前も書いたと思うが東京よりも甘めに感じる。

なにより交換所が100円単位というのも、「端玉はいらない」と言ってしまうテリー的に有利だ。

テリーには関係ないけど9:30開店だし。

静岡の人は恵まれているんじゃないかなぁ。。

コメントを投稿する

Page Top