ヘトヘト

月曜。

土日お休みで月曜に出勤開始の会社が多いのはせいか、テリーは月曜に色々なアポイント依頼が来ることが多い。

今日もスケジューリングの依頼が来たのだが、今回はなかなか時間の都合が合わない(まぁ4人だからね。。)。

で、結局決まったのが明日の早朝。

テリーは朝が弱い。

そんなに緊急なら今日の深夜にしてほしいしその旨も伝えた。

しかし多数決で却下。

あまり頭が回っていない状態での会議なんて意味があるのかしら。。

まぁ深夜で眠いという人と理屈は同じなんだけど。

このスケジュールが決まってからというものの、気分が下がったのか仕事が終わった時はヘトヘトになっていた。

即帰宅。

コメントを投稿する

Page Top