嬉しい誘い

本日も静岡。

やることをやってホテルに戻ろうとすると、スタッフから呑みの誘い。

まさに嬉しい誘いww

早めに解散を目論み、早めに集合。

テリーの方が早く着いたので御殿場駅前のM店を散策。

ニューパルSP3があったので打ってみる。

なんか歴代の中でもなかなかの操作性の違和感。
WAITランプの位置かもしれないな。。
過去の4つボタンに次ぐ違和感を感じた。

3,000円目に後輩が来た。
何も出ていないので即止めして徘徊。

ていうかさ、、

結構な数のお店が閉店している。。

これでは行くところがないよ。

初めての店に行きたかったが、ニュースで話題になった例の「県外、一見おことわり」の張り紙が結構掲示されている。

仕方ない。

行きつけに行くか。

結局は5時間超のロング呑み。

コロナの影響を色濃く感じた呑みとなった。

本日の収支:-3,000円

コメントを投稿する

Page Top