典さん、ナイス

今日は競馬。

GⅡのフローラステークスとマイラーズカップ。

マイラーズカップに食指が動く。

朝からボチボチやって、10レースから本腰入れて勝負開始。

しかし、いいところなく全て外れ。

フローラステークスは石川ジョッキーに邪魔された。
マイラーズカップは恒例の福永ジョッキーに邪魔された 笑

今日は大負けか。。

と思って最終レースを買って見ていると阪神12レースの3連複を500円買っていて的中。
そして東京の最終では久しぶりの横山典弘ジョッキーの単勝複勝1,000円ずつが的中。

典さん、ナイス。
これで有終の美。

しかし、デュアライズという馬の末脚は凄かったな。。
典さん、またポツンかよ。。と苦々しく見ていたら目の覚めるような豪脚だった。

おみそれしました。

調子に載って海外競馬に手を出す。
4,500円浸かって的中せず。

デアリングタクトは古馬と闘うとなかなか結果が出なそうだな。。

本日の収支:+23,900円

コメントを投稿する

Page Top