地方重賞連発

今日も仕事の合間のランチ中に地方競馬のサイトを見ているテリー。

16:05 東京湾カップ(船橋)
16:15 兵庫チャンピオンシップ
16:25 駿蹄賞(名古屋)
17:55 徽軫賞(金沢)
20:40 コスモバルク記念(門別)

よし。
全部買ってしまおう 笑

適当に購入し、仕事を終え帰宅。

着替えなどして21:30ころ全レースの結果を確認。
観戦してないとスクラッチしている感覚に近いなww

まず東京湾カップ。
これは1番人気の和田譲治を買ってなかったためハズレ。

続いて兵庫チャンピオンシップ。
こちらは2日連続で幸ジョッキーがテリーの期待に応えてくれ的中。
よしよし。

続いて駿蹄賞。
ここは1番人気の「ブンブンマル」というレトロ台好きならニヤニヤする名前の馬を軸に据え、的中。
カチカチに固い結果で配当も大したことない。これが地方なんだよな。。

続いて徽軫賞。
ここは3着を押さえておらずハズレ。

ここまででチョイ負けくらいか。

最後がコスモバルク記念。
ここは落合ジョッキーと服部茂ジョッキーの2頭軸、3連複作戦で買っていた。
これが見事に的中。
3連単にしていればもっと。。
とは言っちゃいけないな。

気分よく、眠れそうだ。

と思ったら、録画していた映画を見ていたら3作も見てしまい、気付いたら朝日が昇っていた。。

本日の収支:⁺10,600円

コメントを投稿する

Page Top