一瞬の出来事

今日も競馬。

東京競馬場でNHKマイルカップとGⅢの新潟大賞典がある。
新潟の方が気になるテリーではあるが、早く競馬場で見たいものだ。

今日は朝から結構なレースで勝負。

メインレースまでは30,000円程度のプラス。

ギッタンバッコンしながら推移していたが、新潟10レースの直線1000M、「邁進特別」で三連複500円と3連単100円が的中したおかげ。

パチンコならここで止めているところだww

しかし、本日はG1レースだし当然やめる気はない。

まずは新潟大賞典。
パドックを見る限り、サンレイポケットとトーセンスーリヤが良さげに見えたのでこの2頭軸。
結果はトーセンスーリヤが惜しくも4着でハズレ。

返す刀でNHKマイル、ここは前走が強かったバスラットレオン藤岡祐介を中心視。
もう1頭に幸ジョッキーのルークズネストを指名。

ドキドキしながらレーススタート!
即、藤岡ジョッキー落馬。。

一瞬でハズレ確定になる出来事だった。。

夜に確認したら人馬ともに無事で何よりだが、あっと言う間に決着してしまったww

このレースはルメールジョッキーと池添ジョッキーの2頭の争いでルメールジョッキーの勝ち。

ルークズネストは着外という結果に終わった。

無念。。

最終レースも少しやって的中もしたが、結果は昨日の負けを取り返しただけに終わる。
勝ちのピークは新潟10レース終了時。

まぁ、こんなもんか。

本日の収支:⁺12,100円

コメントを投稿する

Page Top