ベトナム行きたい。。

朝から会議三昧で夕方に終わるのはいつもの月曜日と同じ。

やることを終えて、即帰宅。

今日はベトナムのメンバーとリモート会議&呑み。

ベトナム現地の会場は知り合いの呑み屋だったため、ウチのスタッフとは別にゲストが数名いた。

とにかく明るく楽しい前向きなメンバーだ。

ベトナムは感染を押さえられているとニュースでやっていて、それは事実なのだが現地の人は簡単にロックダウンさせられるからたまったものじゃない。日本の事業者より厳しいと思う。

そんな中でも笑顔で生きている。。
テリーも学ばないといけないな。

まじめな話からふざけ話までアッと言う間に時間が来てしまった。

すっかり酩酊して即ベッド。

これが宅呑みの唯一良いところかな。

コメントを投稿する

Page Top