クジラッキーの連発

今日は東京。

決算を終え、今週から株主総会が待っている。

パチンコの社長と事前打ち合わせは完了しているがこの時期は特にピリピリしている。
オーナー社長の会社だと株主総会はシャンシャン、もしくはやった体みたいな感じなのだろうが、テリーの会社は株主が存在しておりなかなか難しい。

一瞬でクビになるからね。。

それはさておき、総会対策の準備をしつつ仕事終了は18時。

実戦できる時間帯なので、羽村市T店へ。

黒海をチョイス。

10,000円入れて当たらず。

魚群はすでに2度外している。

止めてもいいが、もう少し勝負するか。

15,000円をメドに打ち込むこと12,500円目、3回目の魚群で珊瑚から当たり!

しかし残念ながらハリセンボン。。

意気消沈しながら時短を消化していると泡からノーマルでタコが揃った!

大泡ではなかったと思うが、見逃したのかもしれない。

これが最初のタコから→タコ→タコ→エビ→クジラッキー→エビ→クジラッキー→クジラッキー→クジラッキーの9発。

最後のクジラッキー3連発が効いて勝ち確定。

少し打ち込んだが、腹が減ってきたのでヤメ。

気分よく退店。

来週から導入される黒海、まぁ打つんだろうけど今の黒海が残っててほしいな。。
法律上、撤去期限に外さなくてはいけないんだけど、射幸性という意味では問題ないと思うんだがなぁ。。

本日の収支:⁺18,500円

コメントを投稿する

Page Top