聞き取りづらい。。

朝から静岡の事務所へ。

昨日のお友達は、朝帰って別の現場に行った。

事務所に着くなり、リモート会議。

今日は弁護士を交え、いまテリーが進めている事業企画について法的なアドバイスをもらう日。

その世界の著名人だけあって、詳しい。

あっと言う間に1時間。

しかし、WEBのミーティングは聞き取りづらい。

聞き取りやすい声、聞き取りづらいオーディオ環境など色々要因があるのだろうが、なかなかのストレス。

やはりテリーは顔を合わせるスタイルじゃないとダメだと痛感。

1時間の会議中に電話が5本も入っている。

その折り返し連絡をしたところ仕事が増えたww

やることをやって夕方ホテルへ戻る。

今日は部屋にこもって仕事三昧の日にするか。

終了は3時。

眠い。。

コメントを投稿する

Page Top