47歳

昨日も書いた通り、右利きテリー47歳になりました。

子供の頃は50歳以降は「おじいちゃん」と認識していたので、もうその域に近くなった。

年齢的に衰えも感じているが、できる限り「テリーらしさ」を爆発させたい。

・・・とか言いながら今日は昼前から非常に眠い。

昨日寝てないから当たり前なんだけど、今日の仕事はそこそこ重要。

打合せしていろいろ指示や相談を受けていると、1日ずれた予定も再延長なく進んだようだ。

ひと安心して帰京。

誕生日当日で自宅に戻ったのに、昨日寝ていないからやることを終えて即就寝。

子供たちとのコミュニケーションがほとんどなかった。。

誕生日とは思えない2日間。

眠れないのは自分のせいだけどイライラしたのであった。。

コメントを投稿する

Page Top