朝梅田、昼西中島、夜ミナミ

今日は午前中に梅田に行く用事がある。

ちょっと見たい物件があったのだ。

ひとしきり仕事をして、西中島へ。

師匠と再会。

焼肉ランチをしながら談笑&商談。

彼はテリーが機種の知識なら1番と認めている師匠であり、元業界人。

近況の情報交換などを行いながら、千日前のP店を見て帰京するつもりだった。

しかし、師匠の甘言?に惑わされ本日も大阪にとどまることに。

たぶん昨日は新地にいたのに真面目に過ごしてしまったため、今日は若干ハメを外したい気持ちが出てきたのかもしれない (笑)

一度、師匠と別れホテルにチェックイン。

その後、再合流しミナミへ。

パチンコの世界の人なら見に行くであろうホールを視察し、ミナミで会食。

その後、少しハメを外して解散。

師匠、いつもありがとうございます。

明日は始発に近い新幹線で戻る。

コメントを投稿する

Page Top