立ち往生

早朝から身支度をし、新大阪駅へ。

予定通りのイメージで新幹線に乗ることができた。

しかし、静岡や関東で豪雨になっているようだ。

何か、嫌な予感。

予感は的中し、岐阜羽島駅で停車。

静岡の豪雨が凄いらしい。
岐阜羽島は日が差している。

このギャップに苛立つ。
しかし、仕方のないことだ。

喫煙所が近くで助かった。

・・・

・・・

・・・

岐阜羽島を出たのは予定より3時間20分遅れであった。。

その間やることもないのでPCを広げ競馬をやってしまった。

結果はマイナス。

そして家に着いたのは夜に近い夕方。

疲れたぜ。。

と思ったら、熱海のニュースが飛び込んでくる。

マジか。。

伊豆山地区と言えば「伊豆山神社」というパワースポットが有名でテリーも行ったことがある。

また、6年参加していた某政党の政経塾の合宿は決まって熱海で、思い入れの強い場所。

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

本日の収支:-18,800円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top