部屋がない!!

今日は静岡。

緊急事態宣言やまん防は意味がないようだ。

向かう最中の高速や山中湖などは車や人でごった返している 笑

でも大丈夫。

今日は日帰り予定だ。

とか思ったら渋滞&故障車&事故で到着が1時間遅れ。

静岡もまん防なので、こちらは時短営業。
助成金やら何やらを確認、打合せしていると仕事が終わらなくなってしまった。

仕方ない。

宿を探す。

しかし、部屋がない!!

喫煙OKであった部屋は1つ。

仕方ない。
少し高いが、ここは大浴場が大きい。

チェックインし、大浴場へ。

何!?

芋を洗っているかのように人がひしめいている。

すごすごと部屋に戻り22時ころ再訪。
しかし、同じような感じ。

マジかよ。。

しかし、どうしても入りたい。

何度も大浴場へ足を運びゆったりできたのが深夜2時。

それでも人がいたぞ。

イヤだな。。

ハラも減ったし、明日の朝食を食べようと思っていた。

混んでたらイヤだな。。

コメントを投稿する

Page Top