没頭しすぎた

午前中は事務所で雑務にいそしむ。

午後からは競馬の予定。

だったが、やりたいレースがないのでメインだけにしようと思う。

それまでお勉強タイム(読書)。

先週まとめて5冊ほど買っておいたのだ。
しかしここ数年、本の値段上がってるような気がするが気のせい?

デジタル本にみんな移行しているのかな。。

それはさておき、本を読んでいると没頭してしまい気付いたら新潟メインがスタートする時間。

他の会場(札幌、小倉)のメインも買えなかった。。

しかし結果的には3レースともドハズレになっていたと思える結果。

うん、これは神のお告げだろう。

最終レースはやらず再び読書タイム。

キリの良いところで帰宅する。

コメントを投稿する

Page Top