骨折か。。

いつもの月曜日。

今日も会議をこなして夕方に業務終了。

帰宅してテレビをつけながら読書タイム。

すると、気になるニュースがあったので一時読書中断。

なんだか富士急ハイランドの「ド・ドドンパ」で骨折した人が出たそうな。

このアトラクション、テリーにとってもトラウマ。
一度しか乗ったことがないのだが、足がつってしまい降りられなくなったことがある。

もともとテリーは絶叫系が大の苦手。
「加速世界一」という煽りも恐怖を感じたものだ。

しかし、富士急はトラブルが多いな。。
アトラクションの安全性もそうだが県とも土地の賃料でもめているし。

今後どうなるのだろうか。
地代が上がれば企業として苦しいだろうし、県は県で富士急に出て行かれても困るだろうし。

普段、静岡に行く際は良く見ているので動向が気になるな。。

コメントを投稿する

Page Top