流れが変わったかな?

東京の事務所で仕事。

少し早い時間に都心へ。
今日は会食がある。

先方の到着時間がアバウトだったので、E店で実戦。

赤坂でE店ってのもどうかと思うがww

餃子の王将を打つことに。

すると1回転目に餃子群!!

そしてCMリーチへ!!!

たった500円ですいません。
ここ最近の悪い流れが変わったかな???

とニヤニヤしてみていると、まさかのハズレ。

吐き気がする。

まだ先方から連絡がないので勝負続行。

すると5,500円目に同じ演出が!!!

餃子群からのCMリーチ。

さすがに今回は当たるだろう。

・・・

・・・

・・・ハズレ。

むはーーー、ハラ立つ!!

その後、黙々と20回転以上デジタルを回したが何も起きずにお取引先から電話。

焼肉店へ移動。

まったく悪い流れが立ちきれない。。

本日の収支:-18,000円

コメントを投稿する

Page Top