怪奇現象

昨日から静岡。

昨日仕事を終え、ホテルにチェックイン。

ホテルに入りしばらくすると激しい雷。

イヤだな。。

と思ったら一瞬だけ電源が落ちた。

すぐに復旧したのだが。。

どうもシェイバーがイカれたようだ。

充電ができなくなってしまった。。

まぁ、仕方ない。
雷が原因なら天災だし、そうじゃなければ寿命。

ホテルのカミソリで髭をそろう。

と思って本日起床。

予定通りホテルのカミソリで髭をそり、出社準備をしていると急に「ぶいいいーーん」という音。

電源オフのボタンを押しても消えない。。

15分ほどで止まったのだが、なんだコレ。

怪奇現象か。。

新倉イワオ先生がご存命なら色々聞いてみたいところ。

振動させたままチェックアウトすると下ネタっぽいし 笑、常宿のため恥ずかしい。

振動が止まった髭剃りをゴミ箱に捨て、少し遅刻して事務所へ。

コメントを投稿する

Page Top