SNS

本日は東京事務所。

今日は雑務をやる日。

と位置付けていたらバタバタ。

あっと言う間に午後の来客へ。

パチンコのお取引先がテリー宛てに来るのは今やかなり珍しい。

後輩に任せているしね。

こういうパターンは決まっている。

呑み友達からの紹介だww

色々業界のSNSの裏事情なんかを聞いてお勉強。

パチンコの世界におけるSNSの良し悪しは置いておいて。

こういう形で集客できたことって評価されるのかなぁと思う。

出したいときに宣伝するのはすごく当たり前のことなんだけど、定着しない方々に玉を出すというのはどうなんだろ。

定着しない!とテリーが決めつけているのかもしれないが、東京とは言え田舎のホールからすると少し考えてしまう。

ひいきするわけではないが、いわゆる常連と言われる方に出玉を体感してもらいたいなと思ってしまうんだよな。。

コメントを投稿する

Page Top