こちらは仕事です。。

本日は祝日。

しかし、仕事で静岡に向かう。

行きはなかなかの渋滞。

コロナの感染者数が減り、みんな出かけているようだ。
コロナがおさまったのは何よりだが、これから小仏トンネル恒例の渋滞が続くんだろうな。。

むぅ、こちらは仕事ですよ。。

少しブルーな気分で事務所へ。

重たい話題を議論し、終了後御殿場市T店へ。

ドラム甘海を打つ。
これが2回転目でアンコウで当たり。

しかし、ムカつく単発。。

その後、玉をすべてお返しし、さらに2,000円追い金してホテルへ。

どうも疲れているようだ。

早い時間から眠ってしまった。

変な時間(23時)に起床し、金沢競馬でやっていたJBCを買っていたことを思い出す。

見事にカスリモしていなかった。。

本日の収支:-3,000円(パチンコ)、-5,500円(競馬)
トータル:-8,500円

コメントを投稿する

Page Top