ホント、回らなくなった

本日は気分転換もかねて八王子へ。

一通りホールを見てL店へ。

ここはテリーが以前、たまに言っていたところ。

沖スロが充実しており、ここにしかない機種もあった。

ボーダーは超えないが、パチンコもまぁ不満ないレベルだった。

今日はガラガラだ。

他のホールなら打つことはしないが、少しお布施してやるか。

3,000円と決めて黒海へ。

早速打ち出すと唖然とするほど回らない。

ホント、回らなくなったなぁ。。

などと思っていると渦潮リーチからサメで当たり。

投資は1,000円。

回らなくても当たりは引くこともるわけで、ここは勝ち逃げしよう。

と思っていたら、ムカつく単発。

この少量の玉を交換するのはちょっとできない。

すべて打ち込み、追加投資せずに退店。

本日の収支:-1,000円

コメントを投稿する

Page Top