謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年も右利きテリーを宜しくお願いします。

という挨拶も何回目かしら。

スタート時は本名だった気がするぜ。。笑

元旦ではあるが、腹痛でまともに動けない。

本来なら静岡にいるはずだった。

しかし、この体調だとままならないので明日行くことにする。

明日は渋滞するだろう。

イヤだなぁ。。

最近のテリー、パチンコよりも競馬やボートレースに比重が行ってしまっている。

大変申し訳ないとは思うのだが、

・何より今のパチンコ、スロットより面白い
・限られた時間の勝負では公営ギャンブルの方が早い(勝ち負けは別)
・公営はだいたい25%胴元に取られ、パチンコより分が悪いが現実的に公営のそれに近づいている

以上の理由から公営は当分やると思う。

パチンコについては、業務の役割としては昨年終了したので、当面はいちユーザーとして文句を言おうと思う 笑

パチンコの勝ち負けはホール選びによるところが大きいのだが、最近の勝ちにこだわる方々のように努力する気が起きない以上、いち養分として今年も頑張る。

なので、勝ちやすい機種というよりは打ちたい機種を選ぶと思う。

それは昨年と同じだけど、昨年よりは実戦を上げようと思うので宜しくお願いします。

コメント

  1. ともぞうより:

    おめでとうございます!
    本年もよろしくお願いします。
    文句、言っちゃいましょう(笑)
    上京の折は遊んで下さい!🍺

    2022年1月2日 PM 7:52
  2. 右利きテリー より:

    >ともぞう君
    今年もよろしくお願いします。
    ぜひぜひーー、最近は節度を持って3時には呑み終えるけどヨロシクです 笑

    2022年1月6日 AM 10:54

コメントを投稿する

Page Top