ハーデスに散る

本日は家族サービスを終え、福生のC店へ。

 

いやー、一番見ている映画のシリーズが、ついにプリキュアになっちまったぞ w

 

それはさておき、ハーデスに行くと全席ふさがっておる 汗

 

仕方ないので近くにある花の慶次へ。

 

5,000円までにしようと決めて打ち出すと4,000円目に降臨。

 

黎明の刻。

 

よし、と思ったら戦鬼。

 

これはまぁ普通だからいいんだけども、戦鬼中に1回も7が揃わない 泣

 

これは切ない。

 

で、ハーデスコーナーを見ると3割くらいが空いている。

 

何でもいいやと移動。

 

これがワナだった。

 

どうも天井の恩恵があるからという意識が働き、700ゲームくらいまで回すとやる気が失せてくる。

 

700あたりでやめて台移動を数回繰り返したところで気が付いた。

 

60,000円も負けていることを w

 

時間も時間だし、今日はここまでにしておいてやる!!!!

 

くやしい!!!

 

本日の収支:-60,000

コメントを投稿する

Page Top