B-MAX

 

ユニバーサルさんの次機種、「B-MAX」を拝見。

 

結構なスピード感で納期決まったようですが w

 

ホールは予算ないですよ、タイミング的に。

 

まぁ、いいか。

 

同機は4号機の復刻版というかそんな感じ。

 

ぶっちゃけ「ビーマ」に思い入れなかったしなぁ。

 

ただ、文句というか提言があるんだけどさ。

 

一定条件パスするとBGMが「グランシェル」とか「ハナビ」になるんだけど、これはやめてもらいたい。

 

やっぱり機種が違うんだよな。。

 

前作同様、技術介入バリバリの同機。

 

こういうのが市場に増えると面白いとは思うからこその提言と受け取ってくださいね。

 

でもユニ系で復刻してほしい機種は結構あると思うよ。

 

そういう意味では偉大なメーカーである。

 

 

コメント

  1. 銀玉乱太郎より:

    さすがテリーさんその気持ちよくわかりますわ。グランシェルでのコンチテンパイ音は許せる感じっすか? 
    ユニバ、エレコ、メーシー、アクロス。子会社を増やすのはこれはメーカーの某抽選のためのあれですかね? 近年は某大手でも同じ住所だからダメとかって聞きますし。

    2014年4月24日 PM 6:59
  2. 右利きテリー より:

    >乱太郎さん
    関連会社増やすのはアレのためです。
    違う機種のBGM流れるのはよくないですよね。。

    2014年4月25日 PM 12:29

コメントを投稿する

Page Top