199ver.初打ち

いつも行くホールにはわずか1台しかないので、大した戦力にならないだろうと思っていた『遊技性ミリオンアーサー199ver.』。ただスペックはミドルと同じく潜伏しまくるタイプなので、常にチェックはしていました。すると今日初めて単発後、浅い回転数(52回転)でヤメた台を発見。

 

早速、貯玉を使って打つと15回転ほどで青因子モードへ移行。で、そこからさらに12回転、貯玉375個投資の27回転目に大当たり。まぁ自力の可能性も高いですが、とりあえず電サポ30回転の「ニムエ解放チャレンジ」へ突入です。ただ本機はここからが大変。電サポ中に大当たりを引けないと潜伏ループするし、確変か通常か分からず(ランプパターンはミドルと同じ可能性が高い!?)打ち続けることになりますからね。

 

…で、そんな不安を抱きつつ右打ちすると、これが幸運なことにあっさりと13回転目に7揃いで大当たり!! 

これは次にすぐ4R通常を引いて3連チャン(約2700個)で終わったのですが、とりあえず電サポ終了後に即ヤメできたので良かったです。

Page Top