好調WEEK

もう40を過ぎているのですが、いまだに初対面の人と会うと緊張します。そして失礼はなかったかと気になってしまいますね。その点、シゲキさんは初対面の人でもいきなりペラペラと話せてすごいなぁ…と、そこはいつも感心します。これもある意味才能なんでしょうね。

 

さて、そんな話は置いておいて今週のパチンコを振り返ってみると、釘がガツンとアイた『ぱちんこGANTZ:2』を約5時間×2日打ってそれぞれ万発出たり、仕事の合間や帰りに覗いたホールで『P暴れん坊将軍  設定付』や『PA喰霊-零-葵上 設定付』の右打ちランプを拾ったり、

さらには潜伏STの可能性がある『P V王 Legend XA』を打って13連したりと好調でした。

まぁ普通にボーダー以上の台を打って勝ったのは『GANTZ:2』だけなので、棚からぼた餅といった感じですが、たまにはこんな時があってもいい気がしますね。

Page Top