ギガゴーストビジョンに驚き!

今週は青山シゲキさんと『P牙狼冴島鋼牙XX』のスチール撮影に行ってきたのですが、透過液晶の「ギガゴーストビジョン」が予想以上に凄かったのでビックリ!

この手前と奥のW液晶で表現された映像がとても綺麗&大迫力で、従来のものとは明らかに次元が違うといった感じでした。お世辞抜きに凄いので、もしホールに入ったら一度は打ってみることをオススメします。ST継続率も80%ありますし、今回の「牙狼」は人気が出そうですね。

 

さてさて、そんな話は置いておいて今週の実戦に目を向けると、全体的にイマイチ。先週に続いて『PゾンビリバボーS5-T1』の潜伏確変濃厚台を拾う(2台)も、またもや2連&3連で終わってマイナス…。そして釘が甘かった『ぱちんこGANTZ:2』もシマってしまってパッとしない感じでしたね。まぁでもいまさらながら、釘が甘い状況は長く続かないなぁ…と実感します。

Page Top