貯玉がいっぱい減った…

先週はお盆明けで釘が甘めでしたが、今週はいつも行く貯玉店の釘がどこもシブかったですね。そんな中でも『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜』や『Pリング バースデイ 呪いの始まり』といった台を、「まぁ等価ボーダーをちょい上回ってるからいいか…」といった理由で貯玉の範囲内でだけ勝負をしたのですが散々な結果でしたね。やはりいくら貯玉での勝負でも、あまりにも妥協しすぎると良くないですね。先週打った『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜』の回転率は23〜24回といったところで、たとえ負けても納得だったのですが、今週の敗北は反省しかないですね。

 

…とはいえ、こうした負けも貯玉が減っただけ(もちろん実質的にはお金が減っています)なので、あまり気持ち的にダメージがないのが貯玉勝負の良いところ。先週と今週で貯玉が約2万個減りましたが、まぁそんなに気にならないですからね。また来週から頑張ろうと思えるのが貯玉勝負の良いところです。

Page Top