今週も「J-RUSH」

今週は月曜日が祝日だったこともあり、まともに打ったのは17日のみ。誌面作りの参考にと思い、新台の『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』を打とうと思ったのですが、3台あった新台がすぐに埋まって打てず…。ただこの日は「7」の付く日。ハッキリいって他の台のほうが釘がアイていたので、ある意味(?)確保できなくてよかったです。

 

で、その変わりに打ったのは『J-RUSH4』のミドルタイプ(289.9分の1)。今まで見た中でも最大クラスにヘソがアイていたので打ったのですが、かなり打ち込んだ「2」や「3」と違い『J-RUSH4』を半日以上打ったのは実は今回が初。

 

結果のほうは8時間ほど打って約6000発のプラスで終了。回転率も27.2回と優秀だったのですが、正直「2」や「3」と違ってまた打ちたいとは思いませんね。確変率が64.4%なのであまり連チャンしないですし、何よりも電サポ中の消化が「3」よりも遅くてイライラします。さらに電サポ中の止め打ちも現状維持がやっとという感じで、正直楽しめませんでしたね。出玉なし確変&通常がなく、より一般的なスペックになったにも関わらず「2」や「3」ほど人気が出なかった理由が今回打って分かりました。

Page Top