なんだかんだでけっこう打った

今週は月曜日と火曜日に新台で入った『PA CYBORG009』を計9時間打って約7600発ほどプラスになったのですが、水曜日にどうでもいい台を打って後悔&2店舗で5000個ほど貯玉を減らしてしまいましたね。

 

しかし『CYBORG009』はミドルやライトミドルタイプを打った時も思いましたが、元ゲージが甘い。そんなに見た目がよくないのに、両日ともに回転率は25回転以上ありました。等価ボーダーは約21回転と辛めなのでそこまでいい台ではないですが、元ゲージの甘い台は触っておいて損はないなと改めて思いましたね。

そして元ゲージが甘いといえば『PAスーパー海物語IN地中海』。昨日はこれを4時間ほど打って貯玉プラス約2200個でした。まぁ回転率は約21.6回転でしたが、「地中海」も寄りがまともならステージ性能が良いからそこそこ回ってくれますね。

Page Top