宵越し&久々の甘リング!

今週も宵越し狙いで残り155回転の『Pモモキュンソード』、残り87回転の『PFアクエリオンALL STARS LIGHTver.』、残り138回転の『PF真花月2夜桜バージョン』をそれぞれ別日に打ちました。

ただし結果は『Pモモキュン』が貯玉1000個を使った77回転目に大当たりして単発、『PFアクエリオン』が貯玉500個使った36回転目に当たって単発、『PF真花月2』が貯玉1625個使った122回転目に大当たりして3連(6R×3回)と、またまたイマイチな結果に…。

しかし『Pモモキュン』は遊タイムに突入しないですねぇ。これまでに遊タイムまで残り210〜155回転の台を計6台打ったものの、いずれも突入せず、さらにその内の6回中5回が単発と散々。もし次があるならば、一度くらいは遊タイムに突入してほしいですね。

 

そして宵越し狙い以外の稼働では、ミドルの『J-RUSH4』の朝イチランプを拾ったり、7の付く旧イベント日に釘のアイた甘『リング 運命の日』をガッツリと10時間打ったりしましたね。前者は2連(15R+4R)で終わってちょい勝ち、後者は玉増えしたこととツキもあり、+1万発以上勝てました。

2週間ほど前、別のホールの旧イベント日に甘『ZETMAN』を打った時にも思いましたが、やはりこの頃の藤商事の甘デジはスルーさえ生きていれば面白くて勝ちやすくて最高ですね。

Page Top