還元こそ最大のサービス

昨年のパチンコ販売台数が大台(100万台)を割ったことでも明らかですが、最近は本当に人気店でもあまり新台を入れなくなりました。そして、それはボクが通っているマイホも同様で、核となる新台以外は台数を極力抑えてバラエティーに1or2台というのが多くなりましたね。とはいえ、それでお客さんが減ったかといえばそんなことはなく、マイホの客付きは以前と変わらず抜群。まぁ新台が打てるというのもサービスの一つですし否定する気はないですが、新台入替の費用を抑えて、その分を還元してくれたほうが個人的には嬉しいですね。

 

で、それが理由というわけではないのでしょうが、今年に入ってからはなんだかんだでマイホの状況が良いです。もちろんずっと甘いわけではないし、シブい台もありますが、それでも遊タイム狙いなどを含めれば打てる台がけっこうあります。

今週は釘のアイた『CR大海物語4アグネス』を連日(計20時間くらい)打てて2万発ほどのプラスになりましたし、他にも宵越しで遊タイムまで残り301回転の 『ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER』なんかも打てました。今週は全体的に満足できる稼働でしたね。

Page Top