1個賞球ならもっと甘くていいのでは!?

今週もメインは『P大海物語4スペシャル』でそれに関していえば特筆すべき点はないのですが、その他に打った『P笑ゥせぇるすまん 最後の忠告』で遊タイムを駆け抜けてしまいました…。ほぼ大当たりする遊タイム(引き戻し率98%前後)では生涯3度目となるスルーです。

…まぁでも、こうした部分は自分でコントロールできないので仕方なし。ただそれよりも、大したレベルの台ではないのに手を出してしまったことを激しく後悔してますね。

といのもこの台、前日415回転ほど回してあった(宵越し台。結局遊タイムには218回転回したところで突入)ので打ったのですが、本機の等価ボーダーは約21.2回転と辛い&ヘソ賞球は1個…。パッと見で回りそうだから打ったのですが、回転率は約17回転と最悪。途中でヤメるとマイナスなので打ちましたが、これだと遊タイム狙いの期待値はわずか+200個…。ハッキリいって打つ価値なしでしたね。

 

しかし『P野生の王国GO』なんかもそうですが、スペックとゲージがヘソ賞球の少なさに見合っていない台が最近は増えたような…。気を付けないといけませんね。

Page Top