効率良く打つには…

効率良く遊タイム狙いをしようと思ったら、やはり「宵越し」台は必須。というのも今はだいぶ遊タイムが浸透してきているので、なかなか当日の回転数でハマっている台は打てませんからね(仮にやめたとしてもすぐに取られるため)。その点、宵越し台なら期待値のある台が拾いやすいですし、マレに驚くような期待値のある台が拾えます。なので遊タイム狙いをしようと思ったら、そのホールがラムクリアするのかしないのか、どんな傾向があるのかというのを把握するのは非常に重要ですね。

ちなみに今週は、2日間の宵越し分と当日回転数で遊タイムまで残り105回転の『P真・牙狼』が打てたのですが、この場合の期待値はなんと+約4800個!! これだって拾えたのは宵越し台だからで、そう考えると今はラムクリアしない&狙っている人が少ないホールを押さえておくのが重要かもしれません。現にこの条件にピッタリと合うC店をメインにしてからは、内容(期待値)も結果もかなり付いてきていますからね。

 

さて、今週は他にも宵越し+当日回転数で遊タイムまで残り181回転の『Pリング呪いの7日間2FWA』(期待値+約1200個)や、残り172回転の『P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~』(期待値+約1400個)といった台も打てたのですが、それ以外では今月2台目となる甘『GANTZ2』の右打ちランプ点灯台を拾いました。

で、これが+約12000個の小爆発。なんか最近は、いろんな意味でツイている気がしますね。

Page Top