宵越しが狙えさえすれば何かしら打てる

今週も先週に引き続き、仕事が溜まっていたのであまりパチンコが打てませんでしたね。結局、打てたのは出勤前の遊タイム狙いで計4台。

遊タイムまで残り239回転の『Pあぶない刑事』(期待値+1900個)

遊タイムまで残り226回転の『P大海物語4スペシャル』(期待値+1100個)

遊タイムまで残り77回転の『P銀河鉄道999 GOLDEN」(期待値+800個)

遊タイムまで残り87回転の『デジハネPA交響詩篇エウレカセブン』(期待値+800個)

 

この中では『Pあぶない刑事』が貯玉2500個+4000円で遊タイムに突入し、5連チャンで約5000個獲得とプラスになったものの、別日に打った『P大海物語4スペシャル』で遊タイムをスルー。結果として今週は、久しぶりにトータルで若干のマイナスに終わりました。まぁでも、時間のない中でも期待値は積めたし満足。

 

しかしあれですね。遊タイム機が登場した当初はそんなに拾えないんじゃないかと思っていましたが、全くそんなことはないですね。少なくとも宵越しが狙えさえすれば、甘デジなんかも含めれば何かしらは打てます。今回打った台もすべて宵越し(+当日回転数)でのものですし、ラムクリアしないホールをいくつか押さえておけば「拾えなくて困る」という状況にはならないでしょう。まぁそんなわけで、しばらくはこんな感じで稼働していくことになりそうです。

Page Top