宵越し狙いで快勝

今週も割と仕事があったので、宵越し狙いで打ちにいけたのは3日。いずれの日も昼過ぎにホールに行って宵越し(+当日回転数)でそれなりの台が打てました。

・遊タイムまで残り274回転の『Pあぶない刑事』(期待値+1700個)

・遊タイムまで残り288回転の『P真・牙狼』(期待値+1900個)

・遊タイムまで残り300回転の『Pとある魔術の禁書目録』(期待値+1500個)

 

どの台も遊タイムに突入する前に当たったのですが、そのうちの『Pあぶない刑事』が一撃約25000発ゲットの爆発! まぁ結果に一喜一憂しても仕方ないですが、遊タイム間近で当たって単発…など酷い目に合うよりは気分的にいいですね。

 

で、この他にも遊タイムまで残り110回転前後の『P銀河鉄道999 GOLDEN」や『デジハネPA交響詩篇エウレカセブン』なんかも打ったのですが、『エウレカ』を打ち終わったあとに周囲を見渡すと甘デジ『P新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生』の右打ち表示台を発見。

これは2連チャンで+800個に終わりましたが、何のリスクもなしにプラスを上乗せできたのだから美味しいですね。やはりミドルと違って甘デジは、残保留4回転で当たる確率が約4%あるのでたまに拾えますね。まぁそんなわけで、なんだかんだで今週も運が良かったです。

Page Top