リング3はやっぱり楽しい!!

最近また『リング3』の甘&ライトを打つようになりました。理由はやっぱり、何だかんだで勝ちやすいからです。

本機は電サポ中の止め打ちで玉を増やすことができる反面、打ちっ放しで消化すると確実に減ります。だからこそそこそこの釘(回転率)で放置されやすいし、しっかりと打てば勝てるのですよね。

 

…ただ今はこんなご時世ですから、同一台でずっと止め打ちをしていると店員にやんわりと注意されます。まぁそんなこともありしばらく『リング3』からは離れていたのですが、久しぶりに打って分かったことがありました。それは電サポ中の玉の増加を若干抑えるようにした上での2〜3時間実戦なら、マイホでは注意されないということです(勝手な思い込みかもしれませんが…)。

 

なので最近はまず甘を2時間程度打ち、持ち玉ができたらライトを同じく2時間程度打つようにしています。『リング3』はここ数年の中では3本指に入るほど面白い機種なので、この状況がしばらく続いてくれれば最高ですね。

Page Top