七夕。

こんにちは〜!

先週は七夕。

皆さん七夕は何をしていましたか?

打ちに行かれた方も多いんじゃないかな〜と思います!

私も、朝から行きました。

抽選時間の始まる前に行ったのに、人が沢山。

みんな、彦星や織姫に逢いにホールへ来たんでしょうね。

もう、抽選打ち切りかな〜って思っていたんやけど、セーフ。

暫くしてから抽選打ち切りとなりました。

良かった〜!って思ったのは一瞬。

整理券を配る時が来ました。

ワクワク〜ってしていたのに…

列の流れが途中で止まった…目の前のお兄さんが仲間合流の為に電話をしながら止まった…(泣)

前の列に置いてかれている。

順番を抜かす訳にもいかない。

後ろにもまだ沢山並んでいるのに…。

やっと進んだと思ったら、ホールを一周して元の場所に戻ってきてしまったー!!!

これは列が途絶えて、途中で横入りされていたのか、元から人数オーバーしていたのか…どっちなんだろう?(泣)

しかも傘が壊れてコンビニで買うはめに。

お家に傘いっぱいあるのにー!(泣)

なんか朝から運が悪いような…

そんな1日が始まりました。(笑)

違うホールへ抽選をうけに行ったけど、番号は撃沈。

なので、一番目当てにしていたホールへ一般入場しました。

 

パチンコだけでも打ちたい!

けど、選べない。

とりあえず、目に付いて空いていたのはリング。

くぅ〜!普段なら絶対に怖くて打たないリング。

けれど、七夕やし、仕方ない。

 

彦星ではなく、貞子に会うとします。

 

状況は良さげ。
だけど、怖くて画面が見られません。

怖いながらに頑張って撮った写メがこちら。

IMG_2979

デンジャーって期待出来るんじゃない?

だけど、ハズす。

頑張って撮ったのに。(泣)

その後。

475回転目で…

IMG_2981
当たった。

投資は6,125玉。

結構投資をしちゃいました。

ヤメて移動も考えたけど、台が空いていません。

とにかく当たって良かった。

2連して結果はこちら。

IMG_2984
そして、少し回したところで、やっぱり怖くて移動したい。

そんな時、大好きなシンフォギアが空きました。

急いで移動。

すると、持ち玉を少し使った所で…
7図柄テンパイ。

これ、期待出来るやん!

って思っていると、案の定。

IMG_2988

彦星さま〜。

そして、この時が続く続く!!!

これが七夕パワーか〜って。

IMG_3003
8回のうち5回が16R。

普段は4Rばかり続いて出玉は少ないけれど…この日は最高な出玉。

リングと合わせて万発越え出来ました。

ここでヤメたらプラス。

けど、七夕やしヤメられる訳がありません!(笑)

この後、ハマるハマる。

404回転で当たったけど単発。

その後、546回転まで回して…追加投資を152玉。

あれ?万発越えしていたのに…全てノマれて…!

完全に七夕だから大丈夫って調子に乗ったパターンです。

そして、これはヤバイと思い移動。

 

パチスロを見に行ったら、ちょうど化物語が空きました。

タイミング良い!

今日、1番の狙いは化物語だったのです!

何故かと言うとSammyだから。(笑)

そして、7が1番アツイと言われているホール。

狙い台を実戦出来るだけで、マイナスを忘れるくらい嬉しい気持ちになるなんて。

なんて単純なんだ自分!(笑)

IMG_3015
超倍倍へ行くも…結果300枚しか上乗せ出来ないヒキ弱!!!

だけど、嬉しい。楽しい。

投資は400枚。

そして、この時は834枚獲得。

けれど、またまたヤメられる訳もなく、ノマれて追加投資をし、上乗せ出来ずに撃沈。

少しのメダルを残してヤメ。

 

う〜ん。
彦星に会えそうで会えない。

会えているけど、ヤメ時が下手。

 

その後、またシンフォギアが気になり、戻る。

私の実戦していた台は当たった後、単発でまたハマっていたからヤメて正解でした。

その隣の隣の台へ。

すると…すぐに!

絶唱ゾーンへ突入し、絶唱からの当たり!

IMG_3019
シンフォギアへ戻ってきてよかった〜。

この時は3連で終了。

深く追うとロクな事にならないと学び即ヤメ。←やっと学びだす

 

時刻は朝から実戦していたのに、あっという間に夜の10時です。

帰ろうかな〜って考えていたけど、この時刻だから北斗無双もチラホラと空いている。

相性の悪い機種やけど…

やっぱり少し期待して実戦開始。

3台くらいちょこっと打って移動。

ハマっている台を狙って実戦してみました。

そしたら、3台目であれ?当たった…。

250玉で当たった…。

いつもラオウを選択します。

理由は強そうだから。(笑)

アミバが登場して、継続〜!

IMG_3030
だけど…ヒキが悪いのか4R。

そのあとも継続したのに…4R。

全然出玉が増えないよ〜!

無双の本来の爆発力は何処へ…。

そんな結果。

IMG_3032
珍しく継続したのは嬉しかったけど。

やっぱり苦手…というか、相性があまり良くないです。

なんだかんだ閉店間際まで実戦していました。

開店から閉店まで実戦したのは、いつぶりやろ?

かなり久々に打ち散らかしました。

 

結果。

投資 2,050枚
回収 700枚
トータル -1,350枚

マイナス収支になってしまったけど、1日楽しめて、このマイナスなら満足。

ヤメ時をきっちりしていれば、1日楽しめてプラス収支も夢じゃなかったのかな。

 

今年の七夕は、彦星に会えたけれど、自分で逃してしまったパターンに思える立ち回りをした感じです。(笑)

来年こそは、頑張って彦星を勝ち取ろうと思います!!

皆さんは無事、会えましたか?

 

今週もありがとうございました。
また来週(* ¨̮*)/♡
 

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    お疲れ様でした(´∞`*)ゞ

    朝からガッツリ打ち切ったね🤣🤣🤣

    あと少しが噛み合わなかった感じやね💦

    2019年7月14日 PM 12:32
  2. アーちゃんより:

    お疲れ様でしたぁ❗

    2019年7月14日 PM 3:40

コメントを投稿する

Page Top