8月突入~デス!!

こんにちは〜!

先週はプライベート稼働を我慢しました。

今週も極力我慢…

 

なぜなら!来週、いや今週のビレッジ日記が更新された次の日から大好きな、大好きな、ずっと待っていた「あの花」のパチンコ、パチスロ両方が導入されるからです!!!

その為に、極力軍資金を貯めておかなければなりません。←完全に養分になる気満々!

それに、まどマギも新作導入となると…

むちゃくちゃ嬉しいですが、先が思いやられるよ〜。←養分だから、きっとガッツリ負ける。


そして、先月の収支を見てビックリ!

仕事もプライベート関係なく収支をつけています。

それが、なんと!?

恥ずかしい事に、一度しかプラス収支じゃありません。

きゃー!恥ずかしい…。

唯一プラス収支だったのは、マスクの休日で実戦した、必殺仕置人を実戦した時のみ。

 

いや〜。

先月は完全にヤメ時を間違えたのと、毎度のことながらヒキが素晴らしく弱い!!!

楽しくもあり、かなり悔しい実戦ばかりだった月です。

それにびびって今週の日記用での実戦。

8月突入してからにしました。

月末に少しでもマイナス収支を減らしに行こうか考えました。

けど、その考えが過ぎった場合、私は必ずがっつり負ける。

だから少しは成長しようよ?と自分を慰めながら我慢の日々でした。(笑)

 

そして、やっと実戦へ行った土曜日!

はい。更新される前日ですね!

どんなけギリギリやねん!って言うツッコミは心の中にしまっておいて下さい。

 

久々にマイホへ行きました。

ハーデスが今日はアツイ気が。

午前中に行ったにもかかわらず、ハーデス満席。

そりゃそうか…ファン感やし、ハーデス増台アピール凄いし。

ならば、凱旋!

も、満席。

むむ!?

あんなに満席で座れなかったリゼロがマイホでもチラホラと空いていました。

だけど、月頭。いくら大好きだからといって、いきなり養分になるのはダメ!

と、心の中のnamiが叫んでいます。

 

とりあえず焦って座らず、ホールを一通り見てみよう!

私の中ではかなり成長しました。

きっと、この日だけですが、いつもなら好きな機種が空いていれば、他を見ずにすぐ座る養分。

ちゃんとホールを見て、選んだ機種は…⁈


結局リゼロかーーい!!!


選んだ理由。

1、まず、リゼロ好き。
2、1スルーしたCZがA天ではない。
3、前日も前々日も凹んでる。むしろ絶対1番下だったのだろう。

なので、流石に3日連続はないだろ〜と狙いを決めました。

 

うん。ちゃんと立ち回りが出来ています。←養分卒業する気なし!ドンマイ自分

まぁ、1回だけCZを見てみようと実戦開始。

思った通り、まず100G以内にエピソード前兆。

今まで実戦してきた中で、1番危険なのが200G前半に1回目のエピソード前兆があると、基本A天までもってかれる。

100G以内にエピソード前兆が出現してくれるとCZ突入は割と軽い。

 

その経験から、自分を信じて良かった〜。

これはきっと悪くない台や!って、信じきっていました。

1回目のCZは240G。

よし!きっとイケる!

1戦目で瞬殺。因みに撃破率は74%。

もう、撃破率なんて信じない!!!←毎度思う。

まだまだ〜。
まだ投資は軽い。

最初1回のCZまで実戦って思っていたけれど、A天までいかされず、やっぱりレムが可愛いから継続する事に決めました。テヘッ

 

2回目のCZ〜。

542G。はい。段々と近づいてきましたよ。

1回目で素直にヤメられれば良かったのに。

また、あっさり敗北。

ヤメようと思ったらカップラーメン!

IMG_3838

これ、今まで初当たり軽いですよ〜。AT突入しますよ〜。

って、思っていました。

ただのレア役なのですね…。

かなりの勉強不足。途中調べて気づきました。

 

だって、だってー!!!今までラーメン出現したらCZも軽くAT突入出来てたんやもん!

知らぬ幸せ知る不幸って事なのでしょうか…

知った途端にマジか〜。と、なり。

755G…赤の撃破率アップもあったから、少しだけ期待したのに…69%。

完全に無理、ここまで弄ばれるなんて…

レムりんめー!!!

 

って、自分がムキになっただけなのに、レムりんの可愛いすぎるせいにする。

完全に諦めていたのですが、ちゃっかりATへ突入出来ました。(笑)

ここまで、最初予想していた以上に投資。

投資は1,600枚。

だけど、設定悪いなら巻き返すチャンス!

うそ〜ん。

IMG_3845

せめて1,000枚はいってほし…かっ…た。

ムキになった自分を反省し、移動。

これを巻き返すには、やっぱりあの機種に頼むしかない!


これだ〜!!!

IMG_3853

相性いいんですよ。

保留関係なしに、いきなり良い演出に発展してくれて、あれ?当たった…パターン。

相性いいって言った割には、今回2,625玉投資しちゃったけどね。

まぁ、継続してくれるから良し!

そして早い早い!!!

10Rに偏ってくれると、もっと大量出玉になるんやけど…

そこはしょうがない。

ヒキの悪さです。

今回10Rが少なく。

IMG_3878

9連で終わっちゃいました。

その後しばらく継続したんやけど、通常時ちょっと状況がよろしくなく…出玉がノマれる。

せっかくの仕置人でのプラスを無駄にする訳にはいかない。

まだ打ちたいけど、状況が良い時まで我慢。

今だから言えるのは、ヤメて正解。

私がヤメた後、かなりハマっていました。

 

そして、ヤメた私が移動したのは凱旋。

珍しいと思いますか〜?

よく実戦していた時もあるのです。

あんまり知識はないけど。(笑)

とりあえず、設定も大事やけどヒキが1番大事な台って思っています。

ハーデスは勿論、凱旋も今日は特にお祭り騒ぎ。

てか、ハーデスが本当…全台ヤバかったです。

そりゃあ空かないわけだ…。

私が座った凱旋は凹み台。

だけど、設定関係ないって思い込んでいるから実戦スタート。

 

時には思い込みも大事!

 

リゼロでの持ちメダルで軽く遊ぼ〜って思っていたら、150枚程かな?318Gからスタートして385Gでブラックホールからの当選!

得意の単発で終了。

開きなおって、根拠もないまま、まだ継続。

追加200枚くらいしたところで…

IMG_3883
上手〜!!!

ヒキ弱やから中々出来ないんです、リプ4連。

Gストップからの〜!?

IMG_3885
SGGをゲット〜!

上手〜。

だけど、1個も乗せられず呆気なく終わる。

やけど、珍しく…またGストップ!

からの〜成功!

IMG_3886
いつもは突入すら難しいし、突入しても何も出来ずに終わるのに…(泣)

嬉しすぎる。

これだけでも満足なのに!

またまた来ました!!!

IMG_3889
上手だな〜。

今日どうしたんやろ?

そしてビックリしたのは…

初めて…感動。

IMG_3890

これ、プチュンしたのと一緒ですよね?

GG5セットとループストックするなんて…。

確かにGOD引く為だけに実戦しだしたんやけど、GOD引くよりも嬉しいかも。

大体、引いても保証5セットで終わるから。

ループした事ないです。

だけど今回は、既に4セットもGG楽しんでからのパターン。

タイミング的に、プチュンするより嬉しい。

その他にもストック頑張れました!

IMG_3892

先月の運が回ってきたのか?

 

そんな時、隣の台が凄かったです。

GOD降臨してから、SGGまで。

ストックかなりあって、羨ましいな〜って思っていました。

それで、ちらっと見たら…ん?見覚えある!

てか、見間違えかな〜どうかな〜って思ってライン。

すると…やっぱり間違いじゃない!

お隣に座っていたのは、まさかの夜のお店のお客様。(笑)

平日はたまにマイホだとお客様に会ってしまう。

休日やから大丈夫やろ〜って思ったのが間違い。

私スッピーン。

恥ずかちい…。(笑)

アメグレ3回も流れてたな〜。

因みに、投資は?って聞いたら50枚。

どんなけヒキ強なんだ…。

それに、その前に私の実戦している台を投資100枚くらいして打ってたみたい。

どっち打っていても勝てていたんでしょうね。きっと…。

会うといつも出してるんよな〜。

きっと、ヒキの違いですね。

それに、終わりの知らない隣の台で。

これプレミアやから撮った方がいいよ!って。

IMG_3893

お仕事じゃなく、完全にプライベートで来てるのに親切にありがとう。

優しいお客様だ…。

自分の台で出て欲しかったです。(泣)

私も私なりにはかなり頑張れました!

IMG_3898
こんなに継続出来るとは思ってもいなかったです。

この後、またSGG突入できたけど、ストック出来なかったのはここだけのお話。


凱旋でプラス久々〜。

そのおかげでプラス収支に巻き返せました!

結果。
投資 2,125枚
回収 4,525枚
トータル +2,400枚

いや〜。
プラス収支に出来て何より!

初めて、ファン感でプラス収支になりました。

今回の立ち回り、かなりオリジナルなむちゃくちゃ立ち回りでしたが、終わりよければ全て良し!ですね。


少し長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう♡

また来週です。

あ…!あの花、導入初日に行きたかったけど歯医者さんや…行けるかな…(泣)
 

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    更新お疲れ様でした(´∞`*)ゞ

    プラス収支おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

    負けてるって言ってても 最後に捲りプラスで終えるなんて(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

    2019年8月4日 PM 2:15
  2. アーちゃんより:

    勝ちオメッス‼️

    2019年8月4日 PM 5:01
  3. けいすけより:

    毎回ちょっとしたコラムを読んでるような感覚♬
    今月は勝つぞ!という意気込みがヒシヒシと感じられた。
    何より夕方からの凱旋に希望が見えたのがいいね(^∇^)ww

    2019年8月4日 PM 5:36
  4. ゲイルより:

    プラスおめっ!!
    自分は凱旋の勝ち方を忘れました(›´ω`‹ ) ゲッソリ

    2019年8月5日 PM 1:28

コメントを投稿する

Page Top