やっと楽しめたよ!ギルティクラウン!!!

こんにちは〜!

日本にまた大型台風が上陸しそうですね。

この日記が更新される日か前日が直撃予定だとか…。

何も被害がないように…と祈る事しか出来ません。

自然災害はどうあがいてもどうしようも出来ない。

備える事しか出来ません。

本当に皆さま気を付けてください。

 

今週は私にしては珍しい機種を実戦しました。

その機種は「ギルティクラウン」※以下、ギルクラ。

ギルクラは神曲ばかりと言うのは知っていて、絵がカッコいいのと可愛いので好きです。

 

そして、パチスロでも人気なのは分かっていたのですが…ヒキ弱な私は全然楽しい思いが出来ていませんでした。

よく、来店でギルクラが大好きなお兄さんが話をしてくれます。

ギルクラについてアツく語ってくれて、凄く目を輝かせて楽しさを伝えてくれるのです。

そして、プライベートで色んなホールを覗いてギルクラを見てみると、爆出ししているのをよく目にします。

私が実戦した時、あんなにどうやって出すの?っと頭の中はハテナマークばかり。

楽しさを掴めず、ただただ曲が聴きたい為にたまに実戦をする。

そんな感じでした。

 

だけど!!!

今週、やっと楽しみ方が分かりました〜。

ダメ元でギルクラを実戦開始。

すると、投資100枚でエピソードボーナス。

レア役をアホほど引いていたので、何かしらは来るだろ…と予想はしていたけど、初めてのエピソードボーナスを経験しました。(笑)

書き方からして、よっぽど打ち込んでいないのが分かりますね。

色々間違いがあると思いますが、気になったら教えてください!

IMG_6207

調べてみるとエピソードボーナスは8種類あるみたいで、種類によって恩恵が違う。

幸い、浮動だったのでART確定です。

ただ、今までARTへ突入できても出玉を伸ばす事も出来ず、すぐ終了。

これならボーナスばかり軽く来てくれる方が…と思っていました。

この日までは…。

このエピソードボーナスではあまり上手に出来ず、やっぱりな…他の人みたいに出せない。

IMG_6210
だけども投資が軽かったので、今日こそはギルクラでの楽しい!を発見したい!と思い継続。

追加投資をする事なく、262GでのCZで成功!

そしてARTへ突入。

IMG_6213

だけどやっぱり3セットで終わる。

む〜。

どうやったら…

通常に戻り途中ボーナスが来るもARTへ突入出来ない。

む〜。む〜。

!?

IMG_6215

ボーッとしていたら…

よく打つ機種で言うと中段チェリー!!!

ギルクラでは確定チェリーと言うみたいですね。

揃えられていないし、もうグダグダです。

訳が分からないです。

けど、ここからがミラクル!

確定チェリーを引いた後、エピソードボーナスで発生へ。

IMG_6218

これはART確定なのと高ランクのVストックがあるとか?

ここは今まで3セットで終わっていた自分を奪回しなくては…。

ぅおぉぉぉぉぉぉー。

IMG_6222
初めて行けた…

エンピレオ。

ここでストック沢山するべし!!!

IMG_6225

揃う!

揃う!

すぐ転落するかと思ったけど、何だかんだこのエンピレオでは5個ストックをゲット!

良かった〜。

今まで自分の中でのART継続数更新だ〜。←いつも続かないだけ

これだけで自分的には嬉しかったのですが…

IMG_6226
すみません。あまり訳は分かっていません。

バーが下段に揃ってランクを見てみると、SS。

分かっていなくてもわかる。

どの機種も、きっとSSは最高に良いって。

その後もエンピレオに何回も突入出来て何だかんだと継続。

途中までは数えていたけど、エンピレオへ突入しては抜けまた突入!を繰り返していると訳が分からなくなり数すら数えられなくなりました。(笑)

だけど!かなり自分の中ではセット数を更新!!!

じゃじゃん!

IMG_6227

やっと楽しみ方が分かったよ〜!!!(泣)

 

1番はエンピレオへ突入してストックを沢山ゲット。

そしてART中でのボーナスを絡ませて〜って感じで、それを永遠と繰り返せられれば爆出しできる!って事なのかな?

私にしてはよく続いてくれたと思ったけど、お隣さんは確定チェリーを引いてもなく、ART中に上手に出来て私の獲得枚数をすんなりと超えて行きました。(笑)

羨ましいな〜。

ヒキの違いですかね?

この調子だったら2,000枚は獲得出来るな!って思った瞬間、私の台は終了しました。

欲をいえばもっとボーナスが絡んで欲しかったです。

結果
投資 100枚
回収 1,600枚
トータル 1,500枚

これからもたまには自己更新記録を伸ばせるように挑戦してみます。

アニメを1話からじっくりと見返したくなるこの頃です。

ただ他のアニメ録画が溜まっているので観るのが追いつきません。

以上。
今週の日記はギルクラについてでした〜。


今週もありがとうです♡
来週もよろしくです(๑• •๑)♡

コメント

  1. アーちゃんより:

    おめでとう😃⤴️✨

    勝ちオメッス🎶

    2019年10月13日 PM 2:33

コメントを投稿する

Page Top