今年もお世話になりました。

こんにちは〜!

今年も後2日となりました。

早い、早い!1年経つのが早い!!

この1年で私は何か成長出来たことがあるのだろうか?

今年もたいした成長はナイか…

いや、待て!あった!ありました。

かなりの成長が!!

年間収支をプラスに初めて出来ました〜!!

これには自分にしてはかなーり、すぅっっっばらしい!結果!

その結果の報告の前に少し。

今月、先週の日記では素晴らしい逆転月間プラス収支を刻む事が出来ました。

 

な、の、に!!

 

お前はバカか!?っと、自分に突っ込みを入れたいくらいの事をやってしまったのです。

それは、世間では幸せなカップル、家族達がリア充をする日。

Xmasではなく、 Xmasイヴ!

私もサンタさんに会おうとマイホへ。

そうです。 Xmasイヴにボッチなのは寂し過ぎるのでマイホで沢山の人と過ごそうと稼働へ。

すると、いつも稼働の多いマイホなのに、この日はガラガラ〜。

あれ?こんなにガラガラなのは初めて。

まぁ、夕方から稼働が上がってくるだろう、と期待をして実戦。

だけど、結局閉店までこの日は空いていました。

普段は女性の方もちょこーっとは稼働しているものの…

この日は1人寂しい女性…私1人だったのは内緒。

クリスマスって稼働がこんなにも下がるものなん?

皆んなリア充過ぎないですか?(笑)

何を実戦したかと言うと、稼働も低いので選び放題の中、サンタよりもやはり神頼み!

 

凱旋からスタート。

選びは良かった。

一回目の凱旋、投資は550枚で初当たり。

そして単発ではなく継続してくれます。

IMG_0604

悪くないと思ったけど、神頼み!なのでGOD降臨をさせたい。

今回も隣が降臨。

逆隣も降臨。

むむむ!
持ちメダルがノマれた所で台移動。

次は投資850枚で初当たり。

さっきより継続。

IMG_0607

だけど、う〜ん。GOD降臨は今日私には無理かも、せっかくの Xmasイヴ…神頼みはヤメて好きな機種を実戦すれば神様に会えるかも?

と、変な理由をつけヤメました。

ずーっと凱旋を打っていれば…プラスで終われていたのに…。

この後、私が実戦した凱旋2台ともかなり出ていました。

うん。狙いはやっぱり悪くなかったんですね。

 

次、リゼロ!クリスマスバージョンを見たかったので実戦するも…A天からの1戦目瞬殺…。

次、次!
ギルクラを打つも全然ダメ…ボーナスも重く投資だけが増え、ART中も無力。

次、次、次ー!

今日マイホは北斗が良さげなアピールをしていたので、苦手やけど最後に北斗頼みに。

ふっ。やっぱり苦手。

天井からの瞬殺…天井までいってしまったからヤメられず追加投資。

はい。追加投資しただけでAT突入できず。

そして閉店を迎えました。

うん。自分で書いている今も悲しさがこみ上げてきます。

どんな下手な立ち回りをしているんだ…。(泣)

この日の結果。

投資 3,800枚
回収 600枚
トータル -3,200枚

これじゃあ、サンタでもなく神でもなく…サタンが舞い降りてしまったじゃないか…(泣)

この日があったので月間収支は-900枚。

月間マイナス収支、まだ可愛いマイナスだけど、最後はプラスで今年を終えたかったです。

今回で学びました、クリスマスイブは稼働を控えよう…と。

 

そして!今月はマイナス収支のプレゼントになってしまいましたが、年間収支がプラス!

年間収支結果…

+17,403.5枚!

 

やっと、人生初の年間収支プラスを達成出来ました〜。

年間収支を付けて3年になるのですが、一昨年は-14,440枚。去年は-2,299.5枚。

年々少しずつ成長して、去年は来年こそは年間収支プラスを目指すと目標にしていました。

それが私の中では大きくプラス収支で、年間で見れば楽しみながら実戦できた1年に出来ました。

終わり良ければ全てよし!

 

来年は今年以上の年間プラス収支を刻めるように成長したいです。

皆んなは年間収支どうでしたか?

今年も色々な方に仲良くしてもらえ、楽しくお仕事も出来ました。

会いに来てくれた方や、コメントでいつも元気をくれる方、有難うございます。

 

今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします♡

皆さま、良いお年を〜。

コメント

  1. オキヤンより:

    プラスは凄いですね。
    やっぱり運持ってるじゃないですか。

    今年は初nami女神様に会えて、嬉しかった。
    来年は、namiさんを愛したいと思います(笑)

    2019年12月29日 PM 5:16
  2. アーちゃんより:

    今年もお疲れ様でしたぁ❗

    2019年12月29日 PM 5:17
  3. Lunaより:

    凄い(*^^*)プラスに出来たことない(/。\)やめ時が下手くそです。Lunaも来年はプラスにする為に、まず心を磨かねば(∋_∈)

    2019年12月30日 AM 11:15

コメントを投稿する

Page Top