楽しいの発見~!

こんにちは〜!

自粛になり、お菓子作りを始めてみたnamiです。(笑)

この前、初めてチーズケーキを作ってみました。
ベイクドチーズケーキを作ったはずが、レアチーズケーキが出来上がったよ…。

美味しかったから良かったけど、お菓子作りって難しいですね。

 

そして、地方では緊急事態宣言が解除されてきましたね。

解除されてもまだまだ大変な状況には変わりありません。

今後の経済がどうなってしまうのか凄く不安です。

私ですら不安に思ってしまうんやから、会社を経営されている方はもっともっと不安だと思います。

今まで通りの生活が今後ガラッと変わってしまう時なんだろうな…と思う日々です。

普通に働けていた幸せ…働けなくなってから更に痛感します。

うーん。(泣)

暗い話になっちゃいますね。

日記だけでもとにかく明るく書きたいのに!!

 

あ、嬉しかった事があります。

この自粛中、ライブ配信の楽しさを知れた事!
これは私にとってはプラスです。

人の優しさなども知れて、それに私は動画NGを出していたのですが、その理由はカメラ慣れしていない、噛む。緊張して頭真っ白になる。だから嫌だ!が理由でした。

ライブ配信を始めてから、やっぱり噛むけど…カメラを見て話す事に少しずつ慣れてきた事。

これは、かなり私にプラスです。

 

そして、ずーっと行けていなかった美容院に数日前に行けました〜!

まだまだ私は自粛生活が続きそうなので、この際、ずっとやりたかった髪色にチェンジ!!

beauty_1589470359186

へへへ。ピンクにしたかったんです。

普段、夜働いていると、この髪色には出来ません。

ポジティブに考えたら、自粛中だから出来る髪色です。

まぁ、ピンク色…洗うたびに落ちてきちゃってますが。(泣)

一瞬でもずっとやりたかった髪色にできて、気分がリフレッシュ!
かなりウキウキした気持ちになれました〜!

毎日、些細な事でも1つ嬉しい事、幸せな事を見つける様に最近は過ごしています。

自粛前はそんな些細な事、一切思わなかったからそこも良い様に変化したかも?

 

そして!実戦に行きたいけど、まだまだ行けそうもないので、アプリをインストール。

今更感はありますが、ビックリ!

今のパチスロアプリ、クオリティーが高すぎる!!

 

今回は、まどマギ、凱旋、絆、ハーデス をインストールしてみました。

まだ、まどマギを少ししかアプリ実戦してないけど、軽く紹介。

1番ビックリしたのが、ちゃんと目押ししないとスイカを取りこぼす…(笑)

リアルに実戦しているかの様に、ラッシュ突入が難しい。

まるで本当に実戦している感覚に。

こんなに、初当たり早いー!簡単や〜やっぱりアプリだな!って思っていたけど…

IMG_4041

プチボーナス。ラッシュ突入出来ず。
追加コイン。

マジチャレやった〜成功!
って思っても、またプチボーナス。杏子までいってもラッシュ突入出来ない。

IMG_4042

初当たり少しハマったけど、見事にほむら〜!

IMG_4043
これは当たる!
むしろ次はプチボーナスであって…と願うとBIGボーナス。(笑)

穢れ溜めれない…。

やけど、ボーナス中ラスト1G残す所で…

きゃー!!ラッシュ突入ーー!

IMG_4044

アプリやし、色々楽しめるやろうな〜!って思ったのも一瞬。

え?

IMG_4045

リアル実戦の時と全く同じやん。

伸ばせてないやん。

終わるん早すぎやん。

ヒキ弱namiやん。

はい。アプリやからって思っていた私。

軽く実戦しただけでも分かりました。
リアルに出来すぎているーー!!

相変わらずの養分になりそうやけど、楽しすぎるーーー!

演出も曲もそのまんまやし最高♡

もっと早く知れば良かったと思ったnamiでした。

自粛中でもやる事が増えました。

ポコチャ、あつ森、スロットアプリ。

あ〜忙しい!!♡(笑)

実戦出来ない内は、しばらくアプリ実戦内容を届けるかもです。

 

今週もありがとうございました!
また来週ですヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
 

コメント

  1. オキヤンより:

    アプリで運使ったら意味ないよ(笑)

    2020年5月17日 PM 1:02
  2. アーちゃんより:

    何時もお疲れ様です❗

    2020年5月17日 PM 1:10

コメントを投稿する

Page Top