あっれぇ~⁉相性良いはずなのにな~。

こんにちは〜!

この日記が更新される日は、お盆休み最終日ですね。

皆さん、お盆休みはどのように過ごしたかな?

私はほぼ配信をして過ごしました!

 

そんな今週、お盆中のマイホはどうなんだろう?と気になり、1度だけマイホに稼働へ。

ずっと打ちたい機種があったのです。

以前から自称相性の良いと思っていた仕事人シリーズ。

基本、アニメが好きなのでパチンコだとアニメ機種ばかり実戦する私。

最近はアニメ機種ではなく、源さんばかりですが…(笑)

仕事人シリーズだけは昔から実戦していました。

そこで、今月新台導入された…

「新・必殺仕置人 TURBOGORAKU Version」※以下、仕置人

しかも、甘デジ!!

ツイートを見ると結構皆んな出ている。

甘デジでもバカに出来ないスペック。

STにさえ突入できれば…うへへ。

と思いながら、ウキウキでマイホへ。


空いているかな〜と見ると、安定の源さんは満席。

そして仕置人は…わ〜!1台だけ空いていた〜。

遊タイムも搭載されているし、むっちゃ大負けは間逃れそうです。

もう、今月はこの日を入れて5日間しか稼働をしていないのに…マイナス収支が大変な事に。

 

負けられない戦いが始まります。

 

いざ、勝負!!!

あれ?新台なのに全然回らない…状況がよくない…(笑)

スペックが甘すぎるからかな?いつもなら新台はよく回る。

なのに、すぐ玉を追加になっているぞ〜。(泣)

お盆だからでしょうか?

普段ならすぐヤメるくらいの状況。

だけど、初打ち。

だから、状況が良くなくても実戦をしてしまう。

124回転からスタート。

最近の機種って保留ゼロだと演出むっちゃ派手ですよね。

基本当たらないけど…(笑)

演出は前作の仕置人と似ている。
だから懐かしい気持ちと共に楽しめます。

そんなこんなで、170回転目。

疑似連からの演出へ…そして、ダメだ〜と思っていたら、仕置人ATTACKへ。

これ、全然当たらんのよな〜と思っていたら…

あれ?

IMG_5857

当たった〜。(笑)
写メ暗い。失敗しました。

回転数はそんなハマらず大当たり突入できたけど、投資は1,125玉。

どんなけ回らんのや〜って話ですよね。(笑)

まぁ、何はともあれ初当たりゲット〜。

これからST突入さえすれば、こっちのもの!

よーし!

IMG_5861

40回転以内か〜。


すんなり終わってしまいました。

おかしいな〜ST突入させるの仕置人シリーズだけは得意やったはずやのにな〜。

だけど、遊タイムがあるから、激ハマりはないと安心。

状況は良くないけど、めげずに実戦継続。

次、172回転でアッツイのきた〜。

IMG_5868

これ何度みても興奮します。

派手!
だから好き。

この演出でハズした事もある、悔しい思いもあるけれど、やっぱり好き。

甘デジやし、ハズすんじゃないよー!

よし!見事に大当たり!

リベンジだ〜。

…だけど失敗。
また突入出来ない。

う〜ん。

せめて1度はST突入して楽しみたい…!

次、これは早かった!
68回転目で死神チャレンジ。

見事に大当たりゲット。

3度目の正直をみせておくれーー!

ウォォォッッッシャア!!!

取れたぞー!
やっと取れたぞ〜!!(笑)

心の声はまさにこんな感じでした。

IMG_5872

IMG_5875

いや〜嬉しい。

やっといつもみたいに爆発させられる時がきましたよ〜。

ここまでの投資は2,625玉。

大丈夫!ST突入したからにはこっちのもの。

 

ワクワク〜。

 

せめて10連はしたいな〜なんて考えていたんですよ!

そ、れ、が…

即落ちなんて…

IMG_5876

私のワクワク返してください。

なんの為にSTへ突入させてくれたのでしょうか。

この前から私のヒキが最悪…

源さんもラッシュ即落ちしたし、その時の記憶が蘇る。

なんで…
チャンスを活かさせてよー。

10連どころか…なんだこれ。(泣)

あれ?継続率90%はどこへ…?


切ない気持ちと悔しい気持ちを抱きながら、23回転でヤメ。

隣の台が空いたので、自分の台よりは回るかな〜と移動するも。

同じだったー。私の打ち方があかんの?と思うくらい状況がよろしくない。

マイホ珍しい…これはお盆だからと思いたい。

そして持ち玉がノマれた所でヤメようとしたら、またアッツイリーチ。

当たる気満々で、持ち玉がなかったので、追加投資。

そして、ハズす。

おーい!私の追加投資よ〜。

交換するのもあれなので、全部ノマせて終了。

 

くぅ〜初打ちは失敗に終わりました。

相性良いと思っていたから、尚更ショックがデカい。

このまま帰るのは納得出来ず、ジャグラーへ。

ジャグラー。最近助けてもらえる事が多い。

この日も5連してくれて少し回収。

まぁ、安定にバケに寄りがちやけど。

助けてくれてありがとう。

最近ジャグラーが今までより好きになった気がします。

 

そして、お盆だから状況が悪いと思っていたら、パチスロコーナーむっちゃ出てる。

別積み沢山。

さすがマイホ。

パチスロコーナーを見てから、パチンコを実戦すれば良かったと少し後悔したnamiでした。

結果。
投資 650枚
回収 525枚
トータル −125枚

ジャグラー5連した後、即やめしていたらプラス収支だったな〜。

けど、助けてもらえて良かったです。

 

まだ8月は半分ある!
後半に挽回出来ると信じて頑張ります!

今週もありがとうです。

熱中症には皆んな気をつけてくださいね。

来週こそはプラス収支でルンルンな日記が書けますように。

また来週です(๑˃͈꒵˂͈๑)
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    お疲れ様でしたぁ❗

    2020年8月16日 PM 8:28
  2. オキヤンより:

    免れる?間逃れる?
    まぬがれるなんで、前者かな。

    2020年8月16日 PM 8:36

コメントを投稿する

Page Top