10月突入~!結局9月の収支は…⁉

こんにちは〜!

10月に突入しましたね!早すぎませんか?(笑)

後、今年3ヵ月もない…もうすぐ終わっちゃう。

コロナの影響で、今年はいつもとは違う年になりました。

ツライ現実の方が多かったですが、なんとか明るく元気に!を心掛けて生活をしています。

少しずつですが、来店のお仕事も始まり、希望が。

まだまだ少ない希望かもしれませんが、希望を捨てず、楽しくお仕事、日常生活をおくれるように頑張っていきたいです!

 

そして、9月!

皆さんは、どんな9月を過ごしましたか?

私はプライベート稼働ばかりの月でした。(笑)

いつぶりだろう?こんなにホールへ打ちにいったの。

ってくらい、私の中では多く、合計20日。

その中で、9勝11敗。

負けたー!完全に負けたー!!

結構、自分の中では慎重に立ち回っていたのですが、負けました。

敗因は自分で分かっています。

ヤメ時の意思の弱さ。

これがダントツです。

どうやったら意思を強く持てるのだろう?と思いながらヤメずにレバーを叩く自分。

基本、9月はジャグラーばかりの実戦をしていました。

なので、このジャグ連が抜けたらヤメようって思って打っていても、抜けたら120Gまで…いや、やっぱり200Gまで…を繰り返し…。

頭では分かっています。

だけど、何回もそれを反省しては繰り返す。

反省になっていません。(笑)

これでヤメる!って思った時点ではプラスなのです。

ただ、また次もジャグ連あるかも…と根拠のない予想をし、ノマれて、あ!マイナスになっちゃった。

次ここでBIGが来たらプラスになる!

など、欲張ってマイナスになってしまった時点でヤメても軽症なのに。

更に追いかけて重症なマイナスにしてしまう。

 

先週の日記で後4日と書きましたが、その4日間。

最後の追い討ちをかけるかのような稼働。

少しでもマイナス収支を減らすんだ!とホールへ行くも、欲張ってマイナス収支。

ラスト4日間、実戦へ行かなかった方がまだマイナス収支が少なかったです。(笑)

改めてしみじみ思いました、ジャグラーって難しいですね。

欲張ったらダメと思い、移動をすると掘られる。

そして、ジャグ連して1箱簡単に出される。

 

それが1台だけならまだマシです。

 

1番酷いのが、30日!9月最終日です。

4台掘られましたー!

因みに追いすぎたらダメを意識してヤメた全ての台。

そして、トドメは500Gまで後少し、50枚で行けるから様子を見ようとした台を実戦。

500Gまでは自分ルールで、悪くなさそうな台がハマっていたら、とりあえず500Gまで様子みようと、よく打ち始める台です。

それを実戦している時に、それよりも遥かに良い台が空いたのです。

すぐ移動しました。

50枚だけでも実戦すれば良かった…2Gで掘られて、その台は順調にジャグ連していました。

そして、移動した台。

ペカらず…

絶望感に陥った時、当たって100G以内にヤメている台が!

ダメ元で移動。
2Gでペカ!

この時は神様ありがとう〜となりました。

そして、せっかくのBIG。

全ノマれは勿体ないので、ジャグ連しないのを確認しヤメ。

流していると…ぎゃー!またすぐ掘られたー!103Gで掘られるなんて…

 

あれ?書いていて気づきました。

この日、私が掘られた台…6台やん。

ある日は粘ると全ノマれ。

この日は粘らずヤメると掘られ…。

ジャグラー難しすぎませんか?(泣)

そんな9月。

月間収支−6,350枚。

 

ははは〜!
マイナス収支を更に増やして9月は終わってやったぜ〜い!←ヤケになっている。

もう開き直って、勢いよくお家へ帰り、ふて寝した、そんな9月最終日で幕を閉じました。

落ち着いて考えたら、このマイナスはヤバイ。

今週はプライベート稼働を我慢しよう!と決めた最終日。

 

なのに、10月1日、来店で負けちゃって、眠気と戦いながらプライベート稼働へ行った私。

うん。今週は行かないって決めたばかりなのに次の日に行っているなんて…オツカレすぎる。

だけど、行って正解。

来店では−400枚だったのですが、終了後プライベート稼働で…プラスまでいったー!ゴージャグ5連。

全部BIGだったら即ヤメなのに、バケと均等に来てくれたので、少し実戦してヤメ。

その後、気になった台を実戦。

ペカるもバケ。
ジャグ連なし。

ジャグ連するか見るために持ちメダル使用。

少しノマれ終了。

結局プラス250枚で終わりました。

まぁ、トータルプラスまでは残念ながらいかなかったけど、この日、−400枚から−150枚に減らせたので結果オーライです!

 

ただこの日、気づきました。

ゴージャグで5連した時点でヤメればプラス収支。

眠いのを我慢して、実戦していたなら即ヤメで帰ればいいものの。

それでも実戦を続ける私。
いつから、あんなシンプルに光るGO GOランプを好きになっていたのだろう。


ペカる待ちなのに…全然アニメとかじゃないのに。

ごくシンプルに光るだけなのに…その光を求めて、追いかけている私がいる事に気付いてしまいました。

IMG_7367

 

今週もありがとうございます♡
来週もよろしくです( › ·̮ ‹ )
 

コメント

  1. オキヤンより:

    自分が粘っても出るとは限らないので、掘られた時点で今日は引けない日だと思わなきゃ。諦めも大事。

    2020年10月4日 PM 3:30
  2. アーちゃんより:

    俺はいまだに打ちに行って無いよ(涙😭)

    2020年10月4日 PM 5:54

コメントを投稿する

Page Top