私は何度でも繰り返す⁉

こんにちは〜!

一気に寒くなりましたね…皆さん体調崩してないですか?大丈夫ですか?

私はつい最近まで半袖だったはずが、すでにヒートテックを着ています。

早いかな?

だけど、着ていても寒い日がありました。

なんてこった…苦手な寒い季節になってしまったなんて。

 

そんな今週、お財布の中も寒くなりました。

1番酷かったのは、先週のパチンコビレッジ日記が更新された日。

その時の内容を軽く紹介。

この日は「黄門ちゃま喝」が都内卒業の日でした。

卒業=マイホ全台系

なので、朝から気合いを入れて抽選を受けに。

設置台数が少ないのに、400人オーバー。
そして私が引いた番号…315…。

抽選で瞬殺されました。

この日は、お友達にも一緒に抽選をうけてもらったのですが、お友達…400番台…namiより悪いやんー。

2人して諦めて、ポケgoをして遊んでいました。

ですが、それからも心の中では打ちたい!がループ。

次の日がジャグラーの日と分かっていても、ダメ元でジャグラーを実戦し、撃沈。

そして、またポケgo 。

やっぱりもう1度打ちに戻る!と1人でマイホ。

 

まぁ、案の定、ジャグラーに振られ…

珍しく打った、北斗無双。

金保留キターー!!!←(実際はよくハズしていたので、期待していない。)

IMG_7517

お!よっし昇格!ここから伸びるはず!きっと…

IMG_7521

た…たしか…北斗無双はST突入してから期待できるんやよね?ね?

よく、万発オーバー見てるし…

せっかく初当たり昇格してST突入できたから、期待するよ?

やっぱり…北斗無双…苦手…(泣)

IMG_7522

今回こそは仲良くなれると思ったのにー!!!(泣)

案の定、続かない。
せめて、1回くらいは楽しませて…。

それからも、新台で話題になっていた仮面ライダー轟音を今更実戦。

全くアツイ演出が来ず。

遊タイムまで狙おうと考えたけど、冷静に考えて逆算したら、中々の投資が必要。

既に、ここまでガッツリ投資をしてしまっている私。

身も心も財布の中身も寒くなり、おとなしく帰宅しました。

あ、因みにマイホは卒業機種、やっぱり全台系でしたね…素晴らしい。

抽選さえ勝てれば勝ち!なのに(泣)

この日。
投資 2,900枚
回収 225枚
トータル −2,675枚

 

また先月に引き続き、同じ事を繰り返してしまいました。

ジャグラーの日が次に控えているなら、次の日まで稼働を我慢したらいいのに…!

憎いぞ…我慢出来ない自分の意思が。

先月は確か、日にちを見るのを忘れて、前日ジャグラーにボコボコ。

今回なんて、日にちを分かっていながら、ジャグラーへ行くなんて。

これは、自業自得すぎます。

 

そして次の日、ジャグラー目当てにマイホへ。

こういう日に限って、予定があり朝から行けないなんて。

案の定、満席。

 

たまたま空いた、絶対によろしくないマイジャグで投資50枚でペカ!

ラッキー!勝ち逃げさせてもらいました〜。

だけど、前日のマイナス分はまだまだ捲れそうになく…

諦めず、粘り過ぎずに頑張ります。

あ〜!久々にまど2を養分打ちしたいけど、マイナス収支が続いている今は、コツコツとマイナス収支を減らしていくしかなさそうです。トホホ

どこかに勝ちの神様転がっていないかな~(笑)

今週もありがとうございました꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
また来週です♡

コメント

  1. アーちゃんより:

    お疲れ様でしたぁ❗

    2020年10月11日 PM 7:45
  2. ゆうさんより:

    北斗無双あるあるですな😭

    2020年10月11日 PM 8:24

コメントを投稿する

Page Top