やっと初打ち!そして10月、月間収支は如何に⁉

こんにちは〜!

11月に突入しましたね。
皆さん、ハロウィンは何かしましたか?

今年は何もハロウィンらしい事をしなかったnamiです。

去年は何をしていたかな〜と思い返したら、ポリスの格好をしていました(笑)


そして、そして!
10月の月間収支を発表〜!!!

の、前に〜。

やっと実戦できました。

新台の「戦国乙女6」。

もう、導入されてから人気すぎて空かない。

朝から行かないと実戦できないんじゃないか…というくらい人気ですね。

なので、余計に実戦したい気持ちが高まる!

10月最後の実戦が乙女なんて幸せ…

ヒデヨシが好きなんだ〜♡

今回も初打ち、下調べなしで挑みました。
その内容を軽くお届けです。

やっと座れた喜び。
カスタムは勿論ヒデヨシ!

可愛いな〜♡

可愛すぎるな〜♡

60426

と、色んな表情のヒデヨシをパシャリ。

もう、これだけで幸せです。

最初、75回転〜スタートした台に座っていたのですが、どうも状況が良くなくて隣の台が空いたので移動しました。投資は875玉。

そしたらね…264回転スタートからの、ヒデヨシを撮っていたら保留があれれ?

13459
ミツヒデ保留になっている〜!

キャラ保留…期待してもいいのかどうなのか…。

あれ?
こんなにアッサリ当たっていいの?

51056

もう、アッサリすぎて、頭が???状態になっていました(笑)

移動して正解!
状況も最初に打っていた台よりはマシ。
282回転、投資375玉で大当たり〜。

3791

STへ突入出来たら結構継続できるはず!

この前、来店で実戦している人のを見たらむっちゃ継続していた。

だから、単発だけは間逃れたい。
いざ!乙女アタックへ!!!

1戦目、大好きなヒデヨシ♪

え、嘘…
ガシャーン!

33530
キャー!!!
1戦目のヒデヨシでいけたー!!!無事突破!

S__8478769

嬉しい上にヒデヨシで勝利を掴んだのが、更に嬉しいです。

この役物が派手!
映像も目がチカチカするぐらい凄い。

新しいのが出る度に演出に驚かされます。

そして!!!

S__8478774

いえーい!!

10R〜。

それからも、ST71回転以内に当たり。
10Rが続いてウキウキ〜なはずが…?

早い…。3連で終了か…まぁ、初打ちにST突入できただけでも満足しよう。
と、終了画面を撮って、ふぅ…と一息していたら〜

復活ー!!!

S__8478771

え、終了画面が出た後に復活もあるのか〜!

全く下調べをしていないからこその感動。

ありがとう、ヒデヨシ!


ST中の派手な演出!そして乙女ならではのセクシーな絵?ん?これ、絵?の表現でいいのかな?←絶対違う

S__8478772

これ、ヒデヨシのも見たかった…残念ながらこの日は見れず…

ヒデヨシじゃないのに、あまりにも可愛すぎるので写メを撮りまくり。

乙女ファンには堪らないですね。

っと言うより、内心はむっちゃウキウキしながら写メを撮りまくる私。

実際はスッピンにポーカーフェイスを気取っている。

周りから(ヤベー、変な奴がセクシーショットを必死で撮っている)って思われていないか少しだけヒヤヒヤ。

次はヒデヨシのセクシーショットを撮りたいです♡へへ

そんなこんなで9連出来ましたよ〜!!

S__8478773

初打ちで万発超え!最高!

楽しい♪

移動して本当に良かったです。
履歴をみていて、ST突入しても、2.3連で終了しているのが多かった…。

中々難しいのかな…ループ率約80%って。

そう考えると、初打ちで投資も軽く継続してくれてラッキーでした。

次の目標!ヒデヨシのセクシーショット、可愛い姿をもっと撮る。

欲を言えば、今回より出玉大量獲得!です。

 

この日の結果。

投資 7,000玉
回収 14,000玉
トータル +7,000玉

 

プラスだ〜!やった〜!!

乙女では投資1,250玉。

別で乙女が空くまでと、乙女実戦が終わってからジャグラーを打っちゃいました。(笑)

それでもプラス収支なのは嬉しいです。


そして…10月の月間収支!!!

10月も波瀾万丈でした…時には-5,000枚にいくんじゃないか…はたまた後少しで捲れる…と思ったらマイナス収支を増やす…などなど。


非常にハラハラしながら実戦をしていました。(笑)

そして、最後の最後に乙女で勝利。

 

10月月間収支!

+1,521枚!!!!!!

 

やった〜!勝ち逃げが出来ました〜♪

3ヶ月ぶりの勝ち逃げ!

長かった…決して大きいプラスではないですが、プラスはプラス!

素直に喜びます。

今年、残り2ヶ月をきっています。
年間収支プラスはかなり難しいでしょう。

だけど、11月、12月と少しでもプラス収支を刻めるように頑張ります(*´ェ`*)ポッ

 

今週もありがとうございました!
また来週です♡

コメント

  1. アーちゃんより:

    勝ちオメッス❗

    2020年11月8日 PM 6:14
  2. ぱちより:

    レビューワイサイトの力を借りてようやく戦うことができました。ここでは https://kajino.com/

    2020年11月12日 AM 1:36

コメントを投稿する

Page Top