いつぶりやろ…やっと( ;∀;)♡

こんにちは〜!

最近一気に気温が上がりましたね〜。

梅雨を通り越して、このまま早く夏になってほしいと思っているnamiです。

 

最近、少し歩くだけで汗だく(笑)

これは代謝が上がったのか、ただただ気温が高いからか…どっちやろう?

ストレッチも一応毎日続けています。

少しは代謝もよくなったと思いたい日々。

最近の日記でよく書いているけど、特に最近!本当に痩せたいんですよ!!!

そう思えば思うほど体重が増える…どゆ事ーー!?(笑)

昔の体型戻ってこーーーい!

このままじゃヤバいと思い、根本的な所から改善する為に新たな接骨院へ通う事に決めました。(通ってた接骨院閉院してからまたガッチガチに…)

年間契約しちゃった(笑)

やっぱり健康が第一やと思うので、今年は自分に自己投資をしようと決めました。

改善されるのが楽しみ〜♪
姿勢矯正してもらいます!出来るだけ毎日通うぞ〜!!

 

そして、今週の実戦!

新台の「P地獄少女 きくりのお祭りLIVE」を目当てにホールへ。

抽選から行かなくても11時前くらいに行けば平気やろ〜なんて考えが甘かった!

1台しか導入なく、空いていない…。

 

空くまでAKBを実戦。

そしたら久々に楽しませてくれました♪

まゆゆ〜♡ありがとう!

58904 (1)

やっぱり継続してくれると楽しさ倍増ですね!

毎回このくらい出てくれたらな〜なんて、夢をみてしまいます。

投資 2,375玉
回収 6,500玉
結果 +4,125玉

これで地獄少女を打つ軍資金もできた!

ラッキー!

なんて思うも、待っても空かない。

空くまで源さんライトを打つも、源さん…回らない(笑)

デジハネ化物語も回らん…。

あかん!せっかくの出玉!大事に使わないと!

今日の目当ては新台!

よし!お昼を食べて時間潰し!

 

まだヤメてないー(泣)

新台やもんな〜どんな感じか楽しみたいよな〜。

参ったな〜。

一先ず地獄少女は諦めて持ち玉交換…ホール移動。

 

【ジャグラー打ってしばらく時間を潰そう作戦!!】

 

作戦成功!

ドヤ!

88509

設定?バケ確率?今のnamiにはどうでもいいのさ、とりあえず伸びてくれたらいいのさ(●︎⁰౪⁰●︎)

気分よく伸びてくれたジャグラーのおかげで勝ち逃げ!

投資 300枚
回収 700枚
結果 400枚

そして、マイホに戻る!

やっと…やっと空いたー(泣)

地獄少女大好きなんですよ!原作♡

あいちゃんが大好き。

可愛すぎる!

今回はきくりメインやけど、あいちゃんも沢山見られたら嬉しいな〜♪


あれ?

思った以上に回らない…やっと打てたのにー!

その前に実戦していた人、粘っていたから、てっきり回るのかと…(泣)

やけど、せっかく確保したからには1回は当てたい!


おぉ⁉赤保留からの〜!

当たった〜!
しかもMAXですと!?

48556
初当たりMAXとか…地獄少女、愛が伝わったのでしょうか…♡

楽しみにしていた継続率91%を楽しめる♪ニヒヒ

 

あいちゃん…かわゆい♡

67708

興奮してブレてる。

ウキウキで初打ち楽しんでいたのに…

やのに…


なんでー(泣)

99074

いつも思う…ヒキが良いのか悪いのか…極端すぎる(泣)

そして…継続率91%に突入できたのはこの1度だけ…継続率とは…

持ち玉もノマれ、追加投資。

ヤバい…これはいくら甘デジでも回らなすぎて遊べやん。

潔く諦めました。

投資 2,750玉
回収 ゼロ

せっかく他の台でプラスやったのに…

あいちゃんを少しだけ見られて嬉しかった…けど、やっぱり悔しい!!!

 

またジャグラーのホールへ戻る。

1867
決して良いジャグラーとは言えやんけど、運良くBIGに偏ってくれてピュンって伸ばせました。

それもあり、なんとか!!!

トータルプラス収支で終われたー!!!

この日、ピエロに助けてもらえたおかげで勝ち逃げー!

+575枚でした。

500枚使うのは簡単やのに、出すのは苦労するね…しみじみ。

プラス収支で終われたのいつぶり?と思って見たら、4/9ぶりでした…!

長かった…非常に長かった…(´;ω;`)

 

何だかんだ好きな台を打つ!って言ってもピエロを打っちゃう私。

いつから、ピエロの事がこんなに好きになってしまったんや…。

常に悪魔ではなく、優しい天使なピエロをよろしくお願いします!


次の日…またピエロ。

はい。負けました。ハハハハハ〜

笑うしかない。

みんなは最近ハマっている台はありますか?


今週もありがとうです( › ·̮ ‹ )
また来週♡


おまけ

beauty_1620973501273

最近の1番の楽しみ!お友達とアフタヌーンティー巡りです♡

色んなアフタヌーンティーを制覇するぞ〜う!
美味しい食べ物、大好きな友達との時間♡1番の幸せ時間ですヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    今日も素敵な写メです😌💓

    2021年5月16日 PM 2:20

コメントを投稿する

Page Top