今月一発目の機種はこれだー!(*'▽')

こんにちは〜!

6月突入しましたね。
改めて考えると、もう1年の半分…早いー!!!

後、半年で少しでも成長していたいな〜なんて考えているnamiです。

はぁ…後、半年で今年の収支捲れるのだろうか…

無理だ…

いや、諦めたくない!まだ諦めない!!!(泣)

因みに今年プラス収支で終われた月…1月だけ…

こんなにマイナス月が続いているのは人生初なんじゃ?

嫌だー!何としても6月はプラス収支で終わりたい…

 

先月から自分ルールを決めて慎重になっている私。

今月もかな〜り慎重に。

本当は毎日でもホールへ行って打ちに行きたい(笑)

けど、今は我慢!

って事で、今週は1度しかホールへ行きませんでした!

えらい!!パチパチパチ〜

 

1日に第二のマイホへ。

第二のマイホは確か1がつく日がいい感じだった気が…。

なので、その日に決めました!

養分打ちではなく慎重に。

基本、第二のマイホはジャグラーしか打たない。

ジャグラーは毎日、中間が数台ちゃんと入っていると思い込んでいる私。

はい。1番上はない!と毎回思いながら中間を狙います。

そうする事で追いすぎ予防に。

以前までは中間やったら、2,000枚は行く!と追って失敗した事が多かった。

なので、最近は早めに見切る!
ペカってプラスの時点で追いすぎず、台移動。


そうすると、ガッツリはプラスにならなくても、ちょいプラスにはなる時が多い。

この日もコツコツと。

慎重に追いすぎずを心がけて…

1k、2k、う〜ん。

台移動。

3k、4k、これも違う。
台移動。

5k ペカっ!

やっとペカった〜♪

目標としていた5kでペカらせられて一安心。

自分の中で密かに目標としている投資5k。

5k以内にペカれば良し!
ジャグ連してくれると更によし!

BIGに限りますが、2連しただけで投資5kやとプラスになりますからね♡ニヒヒ

そこを意識してペカらすも、基本最初のペカりはバケ。

1番悔しいのは、バケでジャグ連しない時。
いつも、ジャグ連するかどうかまで打ってしまう。

例えば1kでペカってバケで即ヤメする人いるじゃないですか?

それやとプラス!なのは分かるけど、あの即ヤメが出来やん。

そこが出来るようになると、少しは収支変わってくるのかもな〜。

逆に最初のペカりでBIGが来てくれた時はテンション上がります!

設定狙いやったらバケ沢山の方がいいけど、中間設定しかないって思うと、どれだけBIGを引けるか!が大事(笑)

 

そんなこんなで、この日!

思った以上に時間がかかりましたが、台を転々として。

怪しい…伸びそう…と思いつつここでヤメた台。

81069

次、青色から緑色の表示に変えれて満足してヤメ。←以前は2,000枚は出る!とずっと追っていたタイプの台。

18174
次、バケのオンパレードで、疲れたからヤメた台。

50616

次、モミモミとずっとして少し凹んだところからダメ元で打ったら50枚以内でペカ!からの伸びたー!!!

これはラッキー♪

75235

欲張らず、ここでヤメたら…まさかの伸びちゃった台でした。

この後2,000枚オーバーしていました(泣)

悔しい…けど、欲張る気持ちを抑えられました。

ジャグラーって難しい…沢山回してやっと中間かな?とか、この台はないな、とか分かってくるから、あまり回っていないジャグラーやと、ヤメ時が難しいと思うのは私だけでしょうか?(笑)


今回は転々としつつ、プラスになったのでヤメ。

もっとヤメ時はあったけど、プラスやから良しです♪


投資 250枚
回収 1,000枚
結果 +750枚

ガッツリではないけど、今月プラス収支での始まりは嬉しい!

一撃ではなく、コツコツと。

そこを心がけて6月は頑張っていきます!

今月、久々の来店もあるし♪

楽しみながら勝ちたいな〜( › ·̮ ‹ )

まど2とリゼロが無性に打ちたくなっています(笑)

やのに、ジャグラーばかり打っている…。

何だかんだジャグラー好きみたいです。

 

あ!この日記が更新される日は6/6!!ゾロ目!!

みんな打ちに行くのかな~⁉

 

行く人みんな良い台掴めますように…♡

 

今週もありがとうございました꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
また来週♡

 

おまけ

95485
大好きで大事なれんげ♡

6/5で6歳になりましたー( › ·̮ ‹ )

お誕生日おめでとう♡これからもずっと健康で一緒に居たい!

いつも支えてもらっているnamiの大事な子供です♡
長生きしてね!(>_<)♡

コメント

  1. アーちゃんより:

    勝ちオメッス❗

    2021年6月6日 PM 4:43

コメントを投稿する

Page Top